 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

む、無理かな??(笑) 

本サイトhttp://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/index/のアクセスが今日の段階で79900なんだけど、年内に80000アクセスいけるかなあなんておもったりして…(笑)無理かなあ…(笑)
いや、5年も経ってまだ80000いかないって弱小サイトなんですが…(´Д`;)
キレの良いところで新年のスタートを切りたいなと普段思いもしないことを考えてみました。

さて、もうすぐ今年も終わり…

だけどまだまだ展示の予定があります。バカにされても振り向かなくても意地っ張りなのでしばらく続けます(笑)
・12/9~15『出合いふれ合い絵画展』(カフェ&ギャラリー北都館)
・12/15~09/1/17『異形小空間展』(ギャラリーたぴお)←た、多分…(笑)
来年も、2月から4月まではグループ展・個展が入っているので、気を引き締めて頑張ろうと思います…。

で、実は11/28~30まで横浜トリエンナーレを見に行くツアーに参加していました。
刺激的な三日間!!1日目と2日目午前中は横浜トリエンナーレ5会場?位をまわり、2日目は浅草・アサヒアートフェスタの報告会にお邪魔・二次会に参加し、全国の様々なアーティストのパワーに圧倒され、3日目はチバトリを見て回り、刺激を受けてきました。
ここのところ私の中で閉塞期間が長く、本当にどうした物かと思っていたところにこのツアーのお誘いがあったので、狭くなっている自分の視野を広げるべく、思い切って参加したのだけど、やはり行って良かった。
本当は期間中、情けなさにひとりトイレで泣いたりもしたのだけれど、そして素敵な3日間に思いあまって帰宅後また泣いてしまったのだけれど(笑)両者の涙の意味は、全く違う物だった、というか自分の中に明らかに変化がありました。だけどそれが作品に反映されるのはいつになるんだろう…(´Д`;)気持ちだけがいつも空回りです…(笑)
[ 2008/12/03 19:18 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/234-5026715e





