 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り絵グループ展最終日と告知 

本日10/29(水)、切り絵グループ展最終日です。
22:00までやっておりますので、宜しくお願い致します。
久藤は午後から18:00位までいようかなと思っております(多少前後するかも知れません)

◎Kirie Art Club vol3 ~Dolce~
・会期:2008年10/17(金)~10/29(水)
OPEN11:00~22:00(土日は12:00開店、祝祭日は18:00まで) 
・会場:画廊喫茶チャオ(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F 地下鉄南北線北24条駅1番出口北隣り)
☆参加メンバー:久藤エリコ・佐々木恵・佐々木和香子・古村恵・古田千亜紀


2週間ありましたが、前半体調のこともあり流石にあまり顔出しできませんで申しわけありませんでした、今回は私も思わぬ事態に見舞われDMをどなたにも出しておりませんでしたが、多くの方々が来て下さり感謝します!
色々なご意見も頂き、かなりぐるぐるしております。私の作る物は好みがはっきり別れてしまう、夫曰く「万人向けでない」(決して誉め言葉でなく)傾向があるのだと、今更ながら再認識致しました。
もう今は本当にどうして良いのか、私は自分の力の無さが悔しくて悔しくて仕方なくて、皆さんの作品と見比べて眉間に皺を寄せ、ため息をつく日々でした。「切り絵」としてももうだめなのかも知れない…

ただ、ありがたいことに(?)この雰囲気が好きだと言って下さる方は、とことん好みだと言う方が多く、意外にも偶然いらした初めての年輩のお客様などに好まれることも…

切り絵としては成立してない事が自分では情けなく恥ずかしいのですが、やはり泣きながらしばらくは続けてはみます。私の作る物なんて、どれだけ経っても進歩はないかも知れないけれど…
どちらにしろ少し頭を冷やして反省しなければなりません。昨夜200人展の搬入を済ませたのですが、だめです、今回はいつもにましてだめです。下を向いてるとめまいがひどくて長続きしないのもありますが、どうも本調子でなかった…(本調子でもナンボのもんだというのだ…)次回、反省してまた頑張らねば…!マリアナ海溝より深く反省…!!!!


というわけでまとめて告知。近くなったらまた再告知します

■アートステージ2008:500メートル美術館 道内作家200人展参加
・期間 11月1日(金)~11月30日(日)
・時間 朝7時~夜11時
・札幌市地下鉄東西線「バスセンター前駅」~「大通り駅」コンコース壁面展示

■アートミートマート参加
・11月23日(日)
・札幌市役所ロビーにて作品展示、販売等
※久藤エリコは昨年同様ブース内でひっそりライブカッティングをしています

■2008年度・北都館での発表作家展(タイトル忘れた)
・期間:12/9~15
・会場:カフェ&ギャラリー北都館

■異形小空間展 参加
・期間:12/15~1/17
・会場:ギャラリーたぴお

■久藤エリコ個展
・期間:4/6~一週間
・会場:カフェ&ギャラリー北都館


以上宜しくお願い致します。
ああ。いい加減あったかい時に個展したいなあ…

[ 2008/10/29 02:27 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/230-1c2e33ec





