 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今後の予定(確定済み) 

本日20日(土)はTEN展最終日です、お越し下さった方々ありがとうございました!
■TEN展Ⅱ
9月 8日(月)~ 9月20日(土)
ギャラリーたぴお(札幌市中央区北2条西2丁目中通り東向道特会館1F北2条中郵便局同フロア横)

18:00くらいから地味にクロージングをやるようです。どなたでも歓迎ですが私は多分チョイ遅れていきます(笑)ああ~喉が痛い…どうしていつもこういう大事なときに体調崩すの…でもオープニング行けなかったから這ってでもいきます(笑)


更に東京・ベラドンナ芸術祭のDMも届きましたので告知致します、久藤は今回は10/29~11/7のエロス部門に出展します。←訂正(笑)勘違いしてた、10/7(火)~16(木)の10日間だそうです。その後は会友の方々の個展展示だそうです。サイトの方が詳しいかな?(近くなったらまた告知します)
東京近郊の方など、DM欲しいという方はご住所をメールでお知らせ頂ければお送り致します(^^ゞ
■ベラドンナ芸術祭
10月 7日(火)~11月16日(土)
神楽坂DIE PRATZE(東京都新宿区西五軒町2-12)

HP:http://belladonna-art.jp/



明日DMもらってきますが10月にチャオで恒例の切り絵グループ展に参加します。
■切り絵アートクラブ
10月17日(金)~10月29日(水)
画廊喫茶チャオ(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル3階)




今年も500メートル美術館に参加します。今年は200人に増えてパワーアップしたそうです、楽しそうですね。
■アートステージ2008 500メートル美術館:道内アーティスト200人展
11月 1日(金)~11月30日(日)
札幌市内地下鉄コンコース





また近くなったらしつこく告知します(笑)
こうやって書いていかんと自分で追いつめられないからだめなのよ…
ああー体が熱い…熱でてるんとちがうか?米とぐのめんどくさ!(笑)
[ 2008/09/20 02:03 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/223-ffb648eb





