 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

浮かれているバヤイではなかった… 

Image621.jpg

Image6201.jpg

Image6191.jpg

いやー誕生日気分は十分味わったので(笑)
ハタと気付けばチャオのグループ展も終っていました…(笑)
旧作ばかりにもかかわらず来てくださった皆様ありがとうございました!
搬出は今日昼頃やるとして

今後の予定を洗い出して改めて洗い出してみたところ

( Д ) ゚ ゚

第一弾が22日搬入だった!!!!!(笑)
あ、あ、あぶ、あぶねえ~!!忘れるところだった…!!

第二弾が8月6日の札文団フェス搬入
第三弾が8月12日一番脂っこい新道展搬入(多分一生懸命やってもおちる…)
第四弾が8月15日札幌切り絵の会搬入

連日搬入という最悪のパターンは免れたからいいか……(´Д`;)
どうする!どうなる!!でも各一枚だから大丈夫だ、たぶん、きっと…………!!(笑)(新道展は100号だけど(゚▽゚;;;;))


ととととととりあえず7日の勉強会が終わってから考えよう……(笑)


(笑)が文章中に多いときは決まって焦っているときなんだ…(笑)
[ 2008/07/03 00:15 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/219-42255e07





