スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

盆と正月をいっぺんに先取り! 

自慢日記です!(笑)不愉快な人は見ないで下さい…!(笑)

6月のシメは画廊喫茶チャオにて私のお誕生会を開いて下さいました!!(T▽T)
チャオのお客様で6月生の人はけっこういた様な気がしたのでてっきり他にも祝われる人がいると思ったのですが…結果的に私のお誕生会になっていました…
もういい加減祝われて喜ぶ歳でもないのですが、今年の6月はちょっと慌ただしく過ぎていたので、6月最後の日にまとめてねぎらって頂いた気がして(そんな大変でもなかったが)喜びもひとしおなのでした!!(笑)
月曜日の仕事始めにもかかわらず来て下さったみなさん、本当にありがとうございます!!!!!!うぎゃーーーーうえーーーーーん!!(感涙)


以下頂いたプレゼント達!!書いてても興奮気味でテンション高くてウザイのをお許し下さいませ
Image624.jpg

Image641.jpg

・H山さんから大きな花束!今テーブルのやたらデカイ縄文式みたいな(笑)花瓶に飾られています!ゴージャス~!!これで素敵なディナーでも並べたら、コタツの上とは思えない!(笑)早速明日あたりハンバーグにデモしようかしら(笑ハンバーグか)
・スノーバードさんは花の色にメッセージをこめてプレゼントして下さいました!あとからスノバさんから伺って、なんだか感動…!
・Gかんさんからはグラス付きで「ヴーヴ・クリコ」のシャンパンのセット!!ご主人と飲んで、と心憎いプレゼントです…もったいなや…豚に真珠で毎度申し訳ないのです(笑)
・K井さんからはネイルと口紅!!もう今まで色々十分して頂いたのでお返ししきれないのです…!私どうやってお返しすべきか…(´Д`;)
・紅屋さんからチェスセット!とことんインナーな夫婦なので、もうビデオとかテレビゲームとかじゃないボードゲーム的な遊びをしたいとまさに思っていたのです!!(笑)旦那も子供の頃やったことがあるらしく(生意気!)近々遊んでみます!
・ナレぅろんさんからはゴン太くんキーカバー!(笑)目がまん丸でカワユス~!!実は一昨日ちょうどキーカバー買うかね?と百均で見ていたところ…(笑)タイムリー!しかもまたもバルーンアートのわんこたちも頂きました~!!ダックスフンドはなかなか秀逸、顔のラインがよくできてる~!
・こっぴーさんからは黒猫のカワイイ小物入れ、よりもメガネかけ鼻(笑)の方がインパクトがありすぎた…!(笑)〓鼻が高くなるので義鼻としても使えます(笑)つうかこれも一昨日店頭で目に付いたのでやっぱり気になったモノはうちに来る運命なのね!!(笑)
・yuqioさんは奥さんにちゃんと断って遅くまでお付き合い下さいました(笑)私の似顔絵をスラスラッと数秒で描いてくれましたがハラ立つことに似ている!!旦那にも太鼓判を押されて尚ショック…!!(笑)でもさすが、特徴を瞬時に捉えるのはプロの技だ!
・本日から大同ギャラリーで展示らしくお忙しい中おしょうさんがプレゼントに「白鹿すずろ」を持ってきて下さいました…!このためだけに駆けつけて下さってなんて義理堅い方でしょうホロリ(;0;)しかもあ~んまくて美味しいお酒、程良く冷やしと尚美味しい!全然よっぱけませんでした、あっという間に飲んじゃった(笑)
・お名前だけはしっていた巌流島さんもどさくさに巻き込んで(笑)お祝いして頂きました!!(笑)失礼しました…!初対面なのに大騒ぎでさぞウザかったことと思います…!!しかし想像していたよりやたら若かったのでびっくりだ~(笑)
Image637.jpg

・タイラーさんいつもお世話になっております!!正直頭があがらないぜ…このケーキがまた色がキレイで美味しい!!岩見沢のケーキ屋さんのものらしいのですが、スポンジがムースみたいで舌でとろける、ほのかな甘みと適度な酸味でベリーベリーなお味なのです!ああ。コーティングしたいちごが美味かった…
・そして感謝してもしきれない(笑)ママからめっちゃロマンちっくな鏡を頂きました(爆)これで毎日のぞけば私の顔も美しくなるかしら(笑)美味しい二種のトマトソースパスタとピザ、ごちそうさまでした~!!!焼きたてピザはアツアツが美味しい~☆
(今月はさらにayakoさんから綺麗なお花たち、ゆきねこさんからはダヤンの携帯灰皿も頂いているのでした!!☆本当にありがとうございます!!!)

両手にプレゼントの山を抱えて帰ってきた私に夫も目をまん丸(笑)す、すまない…男達に囲まれて一夜の幻を体験してきた妻でした(笑)
あまりの嬉しさに、始終テンション上がりっぱなしでうざかったことと思います、失礼致しました…(笑)
今回のお誕生日は、コメント・メッセージなど下さった方々も皆様本当に本当にありがとうございました…!!今更ですが御礼申し上げます。
これで私また頑張れます~!!!(何かして貰わないとやれないのか!(笑))

しかし私こんなに良くして貰って、将来ぜったいバチが当たりそうで恐い(´Д`;)(しあわせなのは今だけだ)さあお返しはどうしたらいいものか…(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/07/01 22:05 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/218-eb76d448





