スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ありがとうございました!~17日 

20080517-3.jpg
20080517-1.jpg
20080517-4.jpg


報告遅くなりました…!さっきやっとTakumaくんの小樽ライブチラシができて(遅くなってスイマセン!あとで私も告知します~)、とりあえず任務終了、個展の話を思い出します(笑)

さて17日のライブカッティングはいろいろな方がお越し下さって、お話することができとても有意義な時間でした!(自分だけか?(笑))
誰も来ないかもと焦りましたが(笑)ありがとうございました!!

初めは漫画家のむらゆきおさんご夫妻、さらに漫画家で切り絵作家のかじさやかさんもお忙しい中来て下さいました!(不思議と気付いたら漫画家繋がりでしたね…おもしろいなあ)
遠くは旭川から、新聞のギャラリー情報欄をみて来てくださったおじいさまが~!!2時台のカッティングから、最後までみていて下さいました。
マイミクミラクル王子様もいつも遠くからありがとうございます…!
タイラーさん紅屋さん、持つべき物はまさに友達!(笑)本当いつもスミマセン…!きづいたらTAKちゃんも来てくれてた!
シンガーのヒデさんが来て下さって日記から写真も頂いてしまいました(笑)
4プラ妖怪展出展中(見に行ったけどすんごい面白いよ~!発想がみんな素晴らしいの!!)のアチスト新メンバーの石井さんも、前日の搬入でどさくさにDMを渡したら来て下さって…嬉しいやら申しわけないやら!(笑)
今回北都館を紹介して下さった亀井さんはお花を持ってきて下さったので花が添えられました~!
久藤もいっぱいいっぱいで、御礼がもれている方いたら申し訳ないです…。
たった40分なのだけど、終わると何故か少し息切れが…(笑)
イベント自体はパフォーマンスと言うには物足りない物かも知れませんが、見に来て下さった方々には本当に感謝です!
お一人お一人と色々お話できずに、失礼致しました…!!

終了後、小学校の恩師がまた来て下さって…また感激!!
帯広時代の先生なので、年賀状でしかやりとりしてなかったけど一昨年グループ展のDMを出したら来てくれて…今回も恐る恐る(笑)出したら来て下さいました!!私の一番しんどかった時代の担任なので、私自身は凄く記憶に残る先生なのです。
札幌での教え子が結婚すると言うことで、お祝いに一作依頼を受けました。それは既存の作品の大きいバージョンなのだけど、完成して引き渡すときに、家に私の切り絵を飾るスペースをあけてあるから確認していって欲しいと…わああ。前回も言ってたけど、本気だったんだ…再会できただけで感激なのに…がんばろう…!!!

そして最後は遅れながらもチャオのトモちゃんバースデー&オフ会へ参加。
ハイテンションで一人で盛り上がり帰宅したらへろへろでした…
あの格好でマックス寄ったらやっぱりまたおかしなおっちゃんが付けてきたよ…!!!夜中のマックスはまじで危険だぜ!駆け足でタクシーに逃げ込みました…。はあ。
でもカッターマットを抱えた私を見て知らないおばちゃんが歩道を横断中に(危険です)「大変ね~ごくろうさま~」と声をかけてくれたので和みました(笑)

写真1、2:ヒデさん撮影(よくこのアングルで撮れたなあ~)
写真3:チャオ専属カメラマン(笑)タイラーさん撮影
スポンサーサイト
[ 2008/05/20 23:13 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/215-1e33dd30





