スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り絵展・二つ始まります。 

NHKトップランナーにも出演、中島美嘉のジャケットや、ステージ装飾、オリジナル映像制作、広告、ポスター等と活躍中の切り絵アーティスト・福井利佐さんが11日より札幌で個展をされます!
<RISA FUKUI EXHIBITION VOL.2「KI RI GA」 展 @SAPPORO>
日程: 2008年5月11日(日)~24日(土) 
*月曜定休 
*20日(火)のみAM 11:00-PM 14:00公開
会場: HOKUSEN GALLERY ivory(札幌)
住所: 札幌市中央区南2条西2丁目 HOKUSEN NC ブロックビル4F
電話: 011-251-5100
時間: AM 11:00- PM 19:00
主催: PHIL,moss linkage(IMPROVIDE Co.,Ltd)
共催: CULTIVATE CREATION PROJECT実行委員会
協力: STUDIO4℃、情報センター出版局、Born Digital, Inc.
協賛:関口雄揮美術館、CAI02、Prism Co.,Ltd.
後援:北海道新聞


こんな凄い人と同じ時期に切り絵作品展なんて。恥ずかしくて泣きそう(笑)張り合ってるみたいにみえるかもしれませんがそんな愚かなことはしません!!ぐ、偶然なんです…!!(泣)
しかも福井さんは私と同じ歳だそうです…。
神さまとはかくも残酷だ。
私に自らの愚かさと才能の無さをそこまでして見せつけるのか。

自分は自分らしくやればいい!なんて、流石にここまで同じだとなかなか思えません(笑)
もちろん勉強になるのだから、謙虚にいこう!
わ、わかってるんだけど…やっぱり正直、この時期は凹む…
潔くさっさと辞めちまえ、とまたもう一人の自分が囁いてる。10年たっても変わらないな、私は…。
自分が何をしたいのか、どうありたいのか、全く判らない。

という訳で、切り絵に興味ある方は私の個展なんか行かないでこちらに行った方がいいかも…
私も自分のが終わったら行きます!(笑)(今は精神的に自信がない…)





この様なすごい方が展示されるときに言うのも恥ずかしいのですが……ボソッ(-.-;)
久藤エリコ切り絵作品展「いつだって泣きそう展」(嘘)始まります。

『久藤エリコ切り絵作品展 静寂[seijyaku] 』
2008年5月12日(月)~5月18日(日)
午前9時~午後10時(最終日は午後5時迄)
会場 カフェ&ケーキ&ギャラリー北都館
(札幌市西区琴似1条3丁目1-14 第一病院向かい)

★5月17日(土)はライブカッティング(即興切り絵)を行います。
ご自由にご覧下さい。
第一部/14:00~ 第二部/16:00~ 各30分程度

北都館は地下鉄東西線琴似駅5番出口から出て、向かって右手に道路挟んでレンタカー店がみえます、それをまっすぐ歩きますと1、2分程度で北都館につきます!第一病院の向かい側です。

※久藤は今回は常駐しておりませんが、気まぐれで出没致します。(だいたい3時~?)
お越し下さる方はあらかじめご連絡下さると、なるべく詰めているように致します!(´▽`)


********************************
Image570.jpg
Image572.jpg
Image571.jpg

11日は主人が終業後に車を出してくれたので、少し押して6時半から搬入に入りました。K井さんも来てくださったので、はかどりました!!(^0^)旦那もK井さんもありがとう!
私は助けられて成り立っていることに改めて感謝しました!!!

今日のTakumaさんのライブは流石に私は行けず、なんとか8時半には終了。
一応お値段を付けさせて頂いたのですが、今考えるとかなり安いかも知れません…(笑)でも自分のレベルを考えるとどうしても値段を上げられない…。
自分のレベルの低さ、進歩の無さ、だけどえらそうに展示している事実、うう、色々考えるとまたスパイラルにはまって帰りの地下鉄で泣きそうに…(笑)
新作は6点ですが、2月にチャオでやったばかりなので、少し前の物など色々展示しました。
北都館は結構広い…!もう少し持っていっても良かったくらいだ…
オーナー夫妻がとても親切で、素敵なお店です!!

とりあえず月曜は主人が振り替え休日なので、私も少し休んで13日から妖怪展 in 4プラホール『百鬼夜行』の準備にかかります!搬入は16日!
それが終わったら就職活動がんばらなきゃー!
しかしどうも最近目の焦点があわない…いかんなあ
スポンサーサイト
[ 2008/05/12 02:47 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/212-c6349d43





