スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

②余談:残酷に告白 

だいぶ前うっかりガマンしきれず(定期的にやってくる、たいがい制作で煮詰まってるときが多い)しょーもない趣味への熱い思いを日記で暴露してしまった事があるのだが(笑)
現役作家の人(つってももうこのジャンルは絶滅危惧種)がそのキーワードで検索してオイラの日記にたどりついちまったよアンタ!
じ、実は大分前から私もその人は知ってたんだけど…アワワ、まさか向こうからメッセージを頂けるとは…!こうなる運命か(笑) (Mさま本当にありがとうございました!!!!)

「熱い思いに励まされました!!!」と逆に励まされた…
(´;ω;`)ブワッ
うれしい…うれしすぎる…けど
…私これで良いのか(笑)
その方がこれはイイと紹介していた本を、恥を忍んで買いに行った…。(しかしそんな恥などとうの昔に消え去った)
制作に煮詰まってるときはアホになるに限る…。
いっつもアホだけど…(笑)

あのさ、コ○チャンフォー、紀伊○屋、ロ○ト、果ては他の古本屋から小さな書店まで行って探したんだけど、ないのよ!(笑)どんだけ大人気?
私もうその道に疎いからさ…(つうか私もどんだけ飢えてるって話だ、ほんと死んだらいいと思う)
かといって密林に頼むとPC上で旦那に商品紹介がばれてしまうのでいけない、(いつも旦那が頼んでるので)頼むからあの恥ずかしい解説はやめてくれ、いや、まんまなんだけど…

これ系はやはりあそこか…
●○だらけ、流石だ…そして私のカンもさび付いてはいなかった…

1,2巻ともあったよ!しかもハラ立つことに私の届かない一番上の棚に!おのれ!最後まで私から遠ざける気か!

(絵柄も展開も私こういうの好き、いいわ~うっとり。面白かった!!もはや3巻がまちどおしい…(笑))


これら一連の探索をギャラリー巡りの合間にやっていたのだから
すごいというか
もう
人生オワタ\(^o^)/




あえていおう
腐女子であると

(すいません危腐人でした)




さあ戻ります、もう現実に戻ります

静寂の闇へ。
スポンサーサイト
[ 2008/05/06 00:02 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/210-7e8424bc





