スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

①ゴールデンウイークの過ごし方 

旦那は結局ゴールデンウイークは全滅と相成りました、しかも来週の日曜は休めないようです、ということは何日出っぱなし?15日間?心配だ。大丈夫だろうか。
その代わりもう流石に今月は午前様は無かろう…こうなると私も仕事行っていいのか悪いのか悩むところだ…。

私も普段と同じです。
あと1週間なのでラストスパートです。
そして2日の日は数カ所へDM置きに行きがてら、色々歩いてちと疲れた、体力の無さを痛感…(笑)

まずはじめにキリガミストきあきさんのパフォーマンスを見ようと思ったのだけれど時間を間違えて、階も判らずウロウロ。時間もなくなり結局行けけずじまい、しばらくちあきさんの切り紙は拝見してないので次こそ見にいかねば。

次にたぴお、マイミクTSUNAMIさんも参加している裸婦展(最終日)を見に。
それぞれ表情がある裸婦、裸婦と言うよりそこから来るそれぞれのイメージが伝わる様な興味深いグループ展でした。
林さんらがいらっしゃったので御挨拶、お茶など頂きしばらくお邪魔

さらに時計台ギャラリー→大同ギャラリー→大通美術館
まだ開いていないCAI02(場所だけ偵察)
ユリイカ、201、IVORYは足を運ぶが空振り。
しかしなんとすごいフライヤーゲット!5/11~切り絵作家の福井利佐がIVORYで個展を開くらしい。ああ、あり得ない。何でこの時期自分の個展なの。恥ずかしすぎる。これはひどい、見比べると一目瞭然だが、レベルが違いますよ(笑・すきな作風ではないけれどすごい、ただすごいと思う)あのなあ、私、ヤバイよ。恥ずかしくて逃げたいよ。泣きそうだよ。レベル99の勇者をモシャスで真似て対抗したマネマネが一撃で死んでしまうくらい格好悪い。偶然にしてもなんで同じ時期にこんなすごい人が展示するんだ…私、かっっこわるい…orz
とにかく期間中見にいく。

円山まで足をのばしたかったが時間切れ、閉店間際のチャオへ。
ママのお誕生日だと言うことを付いてから知らされる、ああ、このおたんこなす、なんで覚えてなかったの。すみませんとりあえずおめでとうございます…!!(笑)

しばらく旦那が忙しくて買い出しは頼りにはできないので、買い込んで帰る。しかし歩いて帰るには多すぎた。
右腕と右肩が痛い。
痛すぎる。(笑)

余談:とても有意義な一日だったが合間に濁った色が入る…(笑)詳細は次の日記で…
いや、よまなくていいです…
スポンサーサイト
[ 2008/05/04 23:27 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/209-8173be43





