スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出遅れたDM完成!!(笑) 

seijayku.jpg

やっとこさDMできたので再度告知します!(笑)私よりあとの方々より遅かった…orz
えらい出遅れて初めからグダグダですが宜しくお願い致します

■久藤エリコ切り絵作品展 静寂[seijyaku]■
会期 5月12日(月)~5月18日(日)
am9:00~pm10:00(最終日はpm5:00まで展示)
会場 カフェ&ケーキ&ギャラリー北都館
(札幌市西区琴似1条3丁目1-14 第一病院向かい)
★5月17日(土)はライブカッティング(即興切り絵)を行います。ご自由にご覧下さい。
①14:00~ ②16:00~ 各30分程度


・北都館は地下鉄琴似駅5番出口から出て右手に直進で徒歩2分程度です、ケーキが評判ですがお食事も美味しい!ハヤシライスがとてもおいしかった(´▽`)
・ライブカッティングは下描きなしでイメージで切っていくという物です。たいがい何か音をかけますので、ややトランス気味に切っておりますが、何ができるかは私にも判らない…(笑)
これを楽しいと思ってみてくださる方がどれだけいらっしゃるかはまだまだ未知数ですが、しばらくはこれも一種のパフォーマンスとして行ってみようと思っております。
ゆるく見守って頂けると幸いです…!
(作品例)http://www7.plala.or.jp/LivingROOTS/gallery/livecutting.html



つうかDM!!(笑)眠さと右肩右腰の痛さの中朦朧と作ってたからか今見たらあちこちボロが!!(笑)
手に取った方は探してみてください……


とりあえずDMができたので展示の報告まで…今日は北都館→切り絵の会会合→チャオなどバタバタしてたのですがそれはまた後ほど、とりあえず今日は寝ます!!(笑)
さーーーDMばらまきに行くぞ…!
スポンサーサイト
[ 2008/04/28 02:20 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/208-6b899868





