スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アコーディオンで盛り上がろうぜ!! 

まずは道外のみんなに宣伝だぜ!
ちょっとおサイケ?でダイナミックなアコーディオン奏者、ステファン皓司イアンクのライブが熱い!
ぜひ行ってみて下され!!


・稚内~4/13(BBMUSIC)
・八戸~4/16(BAOBABU)
・岩手~4/17(場所未定)
・仙台~4/18(パンゲア)
・東京~4/27(銀幕ロック)
・東京~4/30(青い部屋)
【ステファンHP】http://www.dolomitesmuzik.com/
ステファンはルーマニア人の父と日本人の母を持ちイギリスで生まれ世界各国で育ち、民族音楽の影響を受けた多才なアコーディオン奏者。
昨夜は画廊喫茶チャオで清水アヤ子さんの個展オープニングをかねてライブが行われました!
私のチャオ歴も浅いけど、これまでのチャオライブとはまた一風変わった新感覚アコーディオンライブ!
クラブミュージックの雰囲気もあるかと思えば、往年の古賀メロディを取り入れた昭和の香りも漂わせる不思議なアコーディオン。
ベテラン勢には聴きなじみ、古賀メロディを知らない若者もステファンの力強い歌声と共に盛り上がれる!
世代を問わず楽しませてくれる、まさにエンターティナーだ。
老いも若きも巻き込んで(笑)チャオはまるで楽しい酒場に!!(笑)

まああれだ、オイラのごたくはどうでも良いからまず聴きにいってみよう!(笑)日頃の憂さも忘れて盛り上がれるぜ~!!(笑)
「YATTO YATTA」
http://www.youtube.com/watch?v=DjcKsNLnasc
↑これだけ見ると確かに悪魔の様なアングラな感じですが…(笑)どっこい全編に渡って愉快な酒の歌です!楽しすぎる(笑)ヨッパラッチャッタ~!!(笑)ステファン、とっても素敵な優しい男です。

行ってみよ~!
※チャオでは投げ銭ライブでした

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昨日は12時に平岸FMアップルのDJ・JUNさんに名刺を届けに行ったのは良いが、4度目だというのに延々30分近く迷い無駄に疲弊…。学習機能という物はないのか?
「久藤さんが来る日はいつも雨ですね(^0^)」
そういや去年も雨だった。ああ。雨女…
「この前24条のアークスにもいませんでした?」
 (?.?)…(゚.゚)…∑(゚Д゚;)
こないだJR生鮮市場で遭遇しただけでもすごい確立なのに
3年札幌にいてまだ3度しか行ってないアークスで発見されるってどんだけめだちやすいの…!そんなに顔がデカイのか!(笑)
これからはどこで誰に見られるかわからないので近場でも化粧して出かけねばなるまい…(大してかわらんが)
でも名刺を渡す度に「インパクトありますね!」と言われるとのことで、それだけでも何となくやった甲斐があったかしら…(^^ゞ
感謝…!!!!!


旦那が休みなので一旦帰宅したものの、久々にタワレコに行きたいとのたまう、昼食後また大通へ…めんどくせ~(笑)ドニチカ切符は強い味方だ!
ついでにまんだらけへ行くが(笑)私の欲しい物はもう買い尽くした感があり(あああ、あほまるだし)タワレコでも収穫はなく結局アピアでカレーを食べただけに終わった…いつものことながら何しに行ったんじゃ!!(笑)
その後は旦那と離脱、チャオライブへ、終了後はモハンコースで帰宅2時半(笑)いつもながら丑三つ時の西5丁目通りはスリリングだぜ…(笑)

そんなわけで独立展は今日行かないとあかん…しかしもうこんな時間。
午前中はヤマトのメール便がくるし、もういっそ徹夜しようか…(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 05:23 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/207-d0a96cde





