スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火と香りに包まれる日々 

Image546.jpg

というと聞こえは良いけど自堕落な毎日を送ってました…何してたんだっけ?(笑)

7日は病院行ってチャオよって夜はあっちゃんバースデーと称して一人B-Tビデオ鑑賞会。
13階からさかのぼって死ぬほど見た。素敵すぎて何度見ても眉間に皺が寄る。(変な日本語)PVは「GLAMOROUS」「21st~」「残骸」「romance」あたりが大好きなので死ぬほど繰り返したvvvってこれだけ見たら一日じゃ足りてないんじゃ…ああん早く天リボのライブDVD見てえ~!

8日はみんなとぽんぽこお好み焼き→お芝居→お茶→カラオケ→チャオライブ(サンポーニャ)→紅屋さんバースデーとけっこう濃い一日でした!!(笑)


最近アロマキャンドルとお香にややハマリ。(今頃!)
脳が溶けています。ダメ人間です。
ああ~キャンドルの火を見つめてると変な気分になるわあ…
香りはやっぱりインド系がよろしおす、アロマの香りはどうも苦手なのが多い。火を見てるのは好きなんだけど…。
てなわけでキャンドルカバー用に影絵っぽく切り絵作って貼ってみました(笑)

こんなんじゃイカン、そろそろ活動せねば…今年はどうしよう、イベントとかなんか私がでれそうなやつあるかしら…
そろそろ本腰入れて探さねば。(仕事も探さなきゃ…)
今のところ5月の個展しか予定がなんにも入ってない。
これじゃ寂しい…(笑)
あっ新道展があるか。今年こそふんどし締め直してかからねばなあ…(´Д`;)
スポンサーサイト
[ 2008/03/13 00:11 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/204-0031d948





