スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

記憶が飛んでゆく~  

日々雑事と雑念に追われるなかで出かけたりしてたのですがどんどん抜けてゆく~(´Д`;)思い出してみる

2/29(金)
チャオで歌謡ライブのあと(笑)K井さん・H山さん・Littleちゃんのバースデーパーティー♪
so sweeeeeet!(笑)なケーキとアップルパイでお祝い、そのあと紅屋さんとサシで呑み!!!きゃっほう!でも2時間弱でぜんぜん呑まなかったなあ~!美学論文のお話とか、作品を見せて頂いて、私がなんか愚痴ってしまっていた様なきがします…す、すい、ません(;▽;)また呑みましょう!

3/2(日)
4時半から琴似の北都館ギャラリーへ、亀井さんの搬入お手伝いへ言ったつもりだが何も手伝わず…(笑)

☆本日3/3(月)より亀井由利さん小品展が始まりました、一足早く拝見してきたのですが、以前大同ギャラリーでは拝見した寂しそうな鳥さんの他、裸婦(私のお気に入り)など14点展示されています。興味のある方は是非!
ケーキも美味しそうなお店、30年の老舗画廊喫茶だそうです。たくさん
の絵に囲まれながらお茶などいかがでしょうか(´▽`)

■亀井由利小品展■
3/3(月)~3/9(日)
AM9:00-PM10:00
カフェ北都館ギャラリー(札幌市西区琴似1条3丁目1-14
第一病院向かい)

※ちなみに久藤も5/13-5/19までこちらで個展させて頂くことにがなりました!ううう…よしここから札幌移住第2弾として頑張らねば…!
詳細はまた後日


☆その後二人でTakumaくんライブへ行く途中、地下鉄琴似メトロギャラリーでの石川さんの展示を拝見しました。
石川さんの洗練された版画、やはり私が展示したときなんかと違って、メトロギャラリーがとても芸術的な空間になっています…!只今画廊喫茶チャオでも展示をされています、是非ご覧になってみてください!流石、とため息を漏らしてしまいます!(メトロギャラリーの方はたしか3月中旬まで…申しわけありません最終日うろ覚え…!)
■石川亨信展■
2/29(金)~3/12(水)
画廊喫茶チャオ画廊喫茶チャオTEL 011-736-3434(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ24ビル 3F)



☆7時から平岸のフライアーパークでTakumaくんライブ!!
彼のメッセージとメロディは、彼の意志が強く入っているせいか、流し聴きをすることができないのです。ドクドクと体に入ってゆく、しかもするりとではなく私の中に痕跡を残していくみたい。やはりTakumaくんの歌はピアノがイチオシ!新曲も素晴らしかったし、ハイトーンの女性とデュエットと言う試みも素敵でした!これからも目が離せないシンガーです!機会があれば是非聴いて頂きたいです!これからも影ながら応援させて頂きます!(久藤が担当させて頂いたCDも発売中です!【Takuma HP】 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=takuma1130&p=0 )
最後はみんなでcocosでお食事、楽しい時間でございました!
最近日曜出ずっぱりで旦那にちと申し訳ない…(笑)しかし色々活動するとなるとこれくらいの犠牲は…(笑)(ん?遊んでるだけ…か…?)

他の時間にごまをすらなければ…(笑)
今日は力入れてドリアを作るぞ!!(笑)(余ったご飯があるからだべ)


↑結局雛祭りなので生ちらしを作って食べました(笑)
スポンサーサイト
[ 2008/03/03 22:39 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/202-e02870cb





