スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

這々の体で不思議な最終日 

困難症によるツキイチプレぽんぽこ痛のせいで皮膚は過敏になりヒリヒリと痛み、指先も痛くて何より肛門が引っ張られる様な相変わらずの痛み(笑)で昨夜は眠れなかったのですが最終日しゃんとせにゃならん!とお昼にチャオへ!!

本日は非道い大荒れ、今日は流石に誰も来ない気が…と思っていたのですが、あらあらとチャオは最後まで大にぎわいでした(笑)(私の客ばかりではありませんが(笑))


ミリさん親子がいらしてくれてました!ゆきねこちゃんもあとから合流、チョコレートとお母様からケーキありがとうございました~★
キリガミスト千陽さんも大勢で打ち合わせにいらしてました!

この大雪・吹雪の中とってもありがたいことです!!

個展の準備でお忙しい中、石垣さんも来てくださってママも大喜びでした!

そして私はぽんぽこ痛を和らげるため隣のツルハでデカイホッカイロを30個購入、腹と腰を温めて後半戦に望みます(笑)

そして今日のサプライズ、私が札幌へ来たあたりから、mixiで見つけた妖艶な女性の絵を描かれる方がおりまして、私が一方的にファンになって時々足跡を付けて覗きに行ったりしていたのですが…(以前メッセージも送ってしまった)
その方がきてくださったのです~!!ドンドンパフパフ~!!!!
初めてお逢いしたのですが、絵の話など色々お話下さり楽しい時間を過ごさせて頂きました。ありがとうございました!

夜は千陽さんのマイミクおしょうさんがきてくださり、アドバイスなど頂いたりと勉強になりました~!!おしょうさんの個展もあるので楽しみです!!


明日夕方チャオへ搬出に行くので、それまではまだうっかり展示しております(笑)


会期中来てくださった皆様方、ありがとうございました~!!!!
スポンサーサイト
[ 2008/02/13 23:20 ] アート | TB(0) | CM(2)

遅くなりましたが

その節はありがとうございました!
おハガキも届いてます~、ありがとうございます。
今度は原画を持って(図々しい・・・(笑))伺わせていただきますね!
[ 2008/03/01 02:24 ] [ 編集 ]

ありがとうございます~!!!

うわわ!お返事が大変遅れまして…!!(´Д`;)
先日はお越し下さって本当にありがとうございました!むしろ私の方が恐縮でした!(笑)わーーー原画、ぜひぜひ拝見したいです!!!次にお逢いできる事を楽しみにしております~!(´▽`)
[ 2008/03/05 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/201-9c1642b1





