 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「雪と風の器」終了・久藤エリコ切り絵作品展折り返し! 

Image471.jpg

まずは道立文学館「雪と風の器」へお越しの皆様、ありがとうございました!
感想ノートも拝見しました、ご記帳下さった方々もありがとうございます!
鑑賞者それぞれのご感想が丁寧に書かれていて、すごく感激致しました。帯広の雪は札幌にも等しく降るのですね!
久藤は縁あって札幌に永く残ることになりましたが、今後も帯広アートともできるだけ関わりたいなあと思っています。
帯広は札幌の様な都市にないアートの展開があるのです。
私にとっては帯広はいつまでも生まれた街でありホームタウンなので、札幌で修行しつつ帯広にも時々戻って新鮮な風を取り込みたいと思っています!


707255305_227.jpg
707255305_130.jpg

さて、はやいもので風邪でグダグダやっている内にチャオ個展も一週間すぎました…(申しわけありません…!)
既にお越しの皆様ありがとうございます!
13日までやっておりますので、皆様どうぞお越し下さいませ!
今日は「雪と風の器」から3点追加展示して参りました。
久藤も極力午後~7時?位まではいる予定です。もしいない場合は、ママに声をかけて頂けると、久藤は近所に住んでいますのですっ飛んで参りますので!!(笑)宜しくお願い致します(^^ゞ

■久藤エリコ切り絵作品展「めざめのまえ」
会期:2月1日(金)~2月13日(水)
会場:画廊喫茶チャオTEL 011-736-3434(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ24ビル 3F)
平 日/11:00~22:00・土/12:00~22:00 日・祝/12:00~18:00 ※第1・3日曜定休

【お楽しみライブパーティー】
2/10(日)18:00~ 
1ドリンク付き\1000
ライブ…Little・U 他スペシャルゲスト有り


★2/22まで地下鉄琴似コンコース内(メトロギャラリー)にも作品(旧作中心)を展示しております。


昨日は風邪のせいか、ワケもなく(いやワケはあるが)すごく自信がなくなってしまってどん底にいた…(笑)
今夜は正常だけど昨夜はちょっと異常だった…なんだったんだろう(笑)
さてほっとしている場合ではないまた動く準備しなきゃなあ。
[ 2008/02/06 23:53 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/197-b6033ab1





