スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

切り絵作品展はじまります。そして… 

本日2月1日より画廊喫茶チャオにて個展が始まります、お時間ある方、お越し下さいませ
Image467.jpg
dm2.jpg

■久藤エリコ切り絵作品展「めざめのまえ」
会期:2月1日(金)~2月13日(水)
会場:画廊喫茶チャオTEL 011-736-3434(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ24ビル 3F)
平 日/11:00~22:00・土/12:00~22:00 日・祝/12:00~18:00 ※第1・3日曜定休
【お楽しみライブパーティー】
2/10(日)18:00~ 1ドリンク付き\1000
ライブ…Little・U 他スペシャルゲスト有り



31日は搬入と一緒にマイミクこっぴーさんのお誕生会がありました。
パーティと同時の搬入だったので、ご迷惑お掛けしたしました、手伝ってくださった皆様ありがとうございます!
こっぴーさんを祝ってたくさんの方がいらっしゃいました(^-^)
ママのパスタ二種も絶品!ウマ~!トマト麺だそうです。マリネもよく浸かって美味しいあるよ。人の誕生会ですがお料理が美味しいと私も幸せです(笑)
ケーキは今回とってもカワイイ!こっぴーさんのお仕事にちなんで、市電の形をしたケーキ!カワイイ~!!
私も個展祝い?のどさくさということでケーキを下さいました!(笑)タイラーさんのお心遣いで、糖尿のエリコのためにクリームはてんさい糖・クッキーはお米の粉で作られているの!うれしい!!エリコ幸せ(嬉泣)
そしてゆきねこちゃんが生チョコを作って持ってきてくださいました!ありがとう~おいちい!!
Image465.jpg








しかし搬入してみてあじゃぱー。
ああ、ぜんぜん足りねえ~(笑)あんなに重かったのになんでや!(笑)
3日の文学館搬出とともに「雪と風~」の8点は持ってくる予定だけど、もう一作ほどごついヤツ作って持っていくか…(´Д`;)グダグダなスタート。




さて。とても重要なご報告があります。
久藤エリコは、札幌に永住することに相成りました…。(笑)

「不測の事態」とは、確立が低いはずなのです。
でも今回お年玉年賀が3等に当たった様に(1万本に一本)
予想外のことも長い人生の中では起こるのですね…。

いや、予想できなかったと言えば嘘になる。所長が口説きにかかってくるのは予想はしていたんだ。
だがまさかずっと残る事にになるとは考えもせなんだ。
2年や3年の話ではない。もう、ずっと、ここにいるんだ…
気が遠くなりそうだ

でも
帰る事もできたのですが最終的に残ることにしたのは、自分たちの判断なのでしょう。もう後には引けないのです。
これでよかったんだろうか。
本当は 本当に 辛いけれど 
人生の内には 逃れられないことだってあるんだ

むしろこうなる運命だったのかも知れないと
今はこれが誰かからの導きなのだと
ひたすら言い聞かせています。





…つうかなんで個展のくそいそがしいときにこんな脂っこい問題が…!!(笑)
と言うわけで札幌の皆様、お嫌でしょうがこれからも宜しくお願い致します。
帯広・釧路の皆様、どうぞ忘れないでください…!!(笑)(あ、今後はもっと帰る様にします!)
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 05:52 ] アート | TB(0) | CM(2)

札幌永住

こんにちは。(こちらでは、はじめましてかな?)
故郷に戻るのを心待ちにしていた中、心中複雑な思いがめぐったことと、お察しいたします。この場だって、正直な気持ちは吐露しにくいでしょうし…。
チャオでは、アート班やステージ班はメンバーが充実しているものの、創作のほか歌って踊ってコントもできるバラエティ班がまだ少ないので、今回のエリコさんの札幌残留を、ワシは歓迎してます。

あれ?
[ 2008/02/03 20:37 ] [ 編集 ]

ありがとうございますー!

あっ嬉しいこんな辺境のブログに(笑)コメント頂けるなんて!…ってmixiの方と殆ど変わらないのですが(^^ゞ(昔はちゃんと色々かいていたのですよ…)
いや~、色々考えていても結局文章が下手なのでかけないのです(笑)そうですね、チャオに限って言うと実はまだ一年半しか通っていないのに、とても濃い時間を過ごすことができたせいか、正直こちらの方が必要としてもらえるのかな、と勘違いさえしてしまいそうです(笑)夫も結局は働く上でそこがネックだった様で、やはり必要とされる場所が、一番なのかも知れませんね…
でもバラエティ班はイヤです(笑)あ、雪と風のご記帳ノートの感想ありがとうございました!!
[ 2008/02/04 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/196-1220e4e8





