 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人生の岐路・伸るか反るか 

まず再度展示告知させて頂きます

■札幌地下鉄琴似メトロギャラリーにて切り絵展示
☆期間:1月21日~2月22日

■田園都市のコンテンポラリーアート「雪と風の器」
・札幌会場
北海道立文学館(札幌市中央区中島公園1番4号)電話:011-511-7655
☆会期:2008年1月24日(木)~2月3日(日)※月曜休館
9:30から17:00まで(入館は16:30までです)
☆料金:一般500円 高大生300円 中学生以下65歳以上無料
☆参加作家:池田緑・久藤エリコ・佐野由美子・高坂光尚・高田K子・山田良

各作家のプロフィール・一部展示の様子が見られます!
http://www.voluntary.jp/weblog/myblog/273

■久藤エリコ切り絵作品展「めざめのまえ」
※先日の日記で最終日を15日としましたが誤りで13日が正しいです~
会期:2月1日(金)~2月13日(水)
会場:画廊喫茶チャオTEL 011-736-3434(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ24ビル 3F)
平 日/11:00~22:00・土/12:00~22:00 日・祝/12:00~18:00 ※第1・3日曜定休
☆会期中【お楽しみライブパーティー】があります!!
2/10(日)18:00~ 1ドリンク付き\1000
ライブ…Little・U 他スペシャルゲスト有り


皆様、宜しくお願い致します!!


さて…
ふりかえれば、昔からそれなりに波瀾万丈だったけど、かつての私には今こうしている現状が予想できただろうか。
今、決断次第によっては大きくこれからの生き方が変わるとは思う。
漠然と生きていた20代の頃。何かのために生きてるんじゃなくて、まだ死なないから生きてる、程度の物だった。
私は夫と出会ってから、だいぶんモノの考え方が変わったのだろうな。
誰かと生きることって、不自由だと言う人もいるけれど、自分一人の力ではどうにもならない運命が突然やって来て、それがくるくる変わるから、面白いと想うのだ。まあ面白いと想わないとやってられないって部分もあるけど…(笑)
「どう思う?」って意見を聞かれることが、辛いけどちょっと嬉しいって少し変かしら…(笑)

いや、マジで辛いわ今度ばかりは…さあどうしたもんかね…
旦那の判断にもう委ねたいのだけど本人が一番迷ってる。私に助け船を出して欲しいらしい…360度見渡して辛いところなのだ私も。
[ 2008/01/26 06:21 ] アート | TB(0) | CM(2)

お久しぶりです

立て続けに展示が続いているようですが、どうぞ規則正しい生活をしてくださいね~。
どのようなご決断になるか楽しみです。
それでは!!
[ 2008/01/29 17:24 ] [ 編集 ]

お疲れ様です~

こんにちは!そちらもデザフェスの準備でお忙しいことと思います。
私の方は…規則正しくはやっぱり無理ですねえ~(笑)
作ってるときはもうめちゃめちゃですね…(笑)
個展初日は疲れが出たのか一気に風邪ひいてしまってまたも九度代まで上がってしまいました(笑)
[ 2008/02/04 03:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/195-4ae4d791





