 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

緊急告知:久藤エリコ総ざらい展 

と言うには大げさですが、急遽展示が確定致しましたのでお知らせ致します。

場所:地下鉄琴似駅コンコース内「メトロギャラリーことに」
期間:1/21(月)~2/22(金)

横幅広いスペースの様なので、結構持っていく予定です。こちらの展示は、急遽と言うこともあり、札幌の方に知って頂く意味もありまして、過去の作品を中心に展示しようと考えております。
一番古いモノでは98年、ちょうど10年前のもの?
今もかなり未熟な私ですが、当時は輪をかけて稚拙な表現かも知れません。ですが、良くも悪くも、私の感性はあの頃と何ら変わっていない様な気がします。
今の久藤エリコは、当時の延長線上にいるだけの物なので、古い作品ですがそう言った意味でこんな物もあるのね、と見て頂ければ嬉しいです。
未熟さを指摘されるのを承知で、暴挙に出ます。
正直恥部を晒す様な気持ちにもなり、メトロの展示は急ごしらえという割には肩の力が抜けません…新作を持っていくのとは違う恐ろしいほどの緊張感。





深夜家へ戻ると、漠然とした言いしれぬ孤独感・悲壮感に囚われた。
急に死にたくなる。なにもかも疲れた。なんてことはない。泣けば楽になる。
今、多分、雪と風の器のためにはこの心境はきっと必要なんだろう。
しばらくして拍動が強くてなって苦しかった。
そして、誰も悪くない、だけど怒りのやり場が無くて、悔しくて、体の震えが止まらなかった。泣いて楽になれば簡単なことだ。
少し冷静にならなきゃダメだ。深呼吸、しよう。
[ 2008/01/17 04:39 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/193-e5a437bc





