 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

立つ鳥後を濁しそうだ…!! 

tsubaki2.jpg
そして前回の日記からややしばらく経ち、いつまで温泉に行ってるのかという感じで今年3回目の日記です(笑)温泉から帰ってきたはイイが、毎月恒例の腹が痛くて夜も眠れず。というのは、完全な言い訳です!!!!


す、すす、すんません年賀状遂にボイコットしてしまいました…。
新年からもうグダグダです…。
い、いや違うんだ!!!(泣)出そうと思って年賀状も置いてあったんだ!!!
ただ……ただ…作るのが遅すぎてDMを兼ねた方がいいことに気付いたんだ!!!!!(笑)うおおおおんガンバに力入れすぎせいじゃない決して…

どうぞ今年もこのだらしない人を宜しくお願い致します……!
年賀状下さった方々、知己の方々、いずれ(一月中には)年始挨拶を兼ねた展示案内のDMが届くと思いますので、燃料費の上がりつづける昨今、そのDMをどうぞ火にくべて暖をとってくださいませ!!!!(泣)




そんなわけで
■2008年最初の告知■

◎1/24~2/3 田園都市のコンテンポラリーアート[雪と風の器]参加 
会場:北海道立文学館(札幌市中央区中島公園1番4号)
~只今帯広で行われております企画展「雪と風の器2008」、久藤も札幌会場で参加させて頂きます。
場所は中島公園近く文学館の展示室。雪と風をテーマに展示です。詳細はまた近日!
※札幌会場で展開される為の雪の紋切りワークショップが帯広で行われているようです!素敵です!自分のどうぞ帯広の皆さんご参加下さい!
~『雪の器・風の器』のための『雪の紋切り』ワークショップ~
2008年1月12日(土)~1月19日(土) 午前11時~午後8時
会場:FLOWMOTION(帯広市西5条南13丁目11番地 0155-21-5506)
※紙とハサミの御用意がございます。お気軽に御参加下さいませ。) 

◎2/1~2/15 久藤エリコ切り絵作品展 
会場:画廊喫茶チャオ(札幌市北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F)
~札幌定住期間としては最後の個展になります。本当にお世話になったこのお店で展示させて頂けることになりました。詳細はまた近日!

◎2月or3月?
降って湧いたお話ですが、お誘いを頂きまして一定期間札幌の(一部の)皆様の目のつくところに展示させて頂けるかも知れません、会場は札幌某所、公共交通機関にまつわるところ、まだ何とも言えませんが、詳細は近日!







ケツに火がつきはじめたぜハニー!!

行くぜえ!!(遅すぎる)
[ 2008/01/15 02:47 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/192-7e414b7c





