スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

平成20年あけたよ~ 

671892497_241.jpg
671892497_64.jpg
Image431.jpg


あけましておめでとうございます!
2008年と書く人が多い中あえて平成20年と書いてみる今年も天の邪鬼な私です!(笑)

昨年はグダグダな日記を読んで頂きありがとうございます、また展示等も見に来てくださった方々、お会い下さった方々もありがとうございました!義理を欠いてしまって御無沙汰になってしまった方々も申しわけありません…!今年は私も昨年より周りに気を配らなければと考えています、どうぞ今年もお付き合い下さい!

今年は最後の札幌(の予定)なので、釧路・帯広にも帰らず札幌で年を越しました☆
なのでちょっとだけ頑張った~いつも双方の親が用意していてくれてたので…自分でもやらなきゃなあと思い立って。
うまにとキンピラとなますだけつくりました…(^^ゞ
黒豆ときんとんは買ってきた。
あ、生チラシが喰いたいと言うので、作りました。うまかった!
鶏ガラを買ってきて、煮込んでつゆを作ってで年越しそば。
あまったつゆに一手間加えて、元旦はお雑煮にしました!
二人だけなのにちょっとつくりすぎたかなあ(笑)日持ちするからお弁当につっこみます!(笑)


しかし…自分の分の年賀状がまだ手つかず(--;)
毎年3種作っている。一種は父と母が使う年賀状用(イラレ)、一種は親戚等堅い人関係に出すもの(イラレ)、そして自分の友人・アート関係(切り絵)なのだ。
今回は親戚用が上手くできた!(笑)
寒さの中ストーブも着けずに頑張ったかいがあったよ…(´Д`;)
んも~けっこうこれ芸が細かいんだから!!!ちゃんと各々小道具があるのよ!!(誰に言ってんの?)忠太は笑顔にしたのできっとブラックじゃない。いじめじゃない、合意の上だ、きっと…
でも30代以上の人でないとこの年賀状のシャレは分かってもらえない!

いやあ楽しい。純粋に楽しいんだよこういうの!!!(笑)

さる画家の方に「切り絵よりこっちの方が向いてる!」と言われショックを受けたが、旦那には「好きと仕事では違うのだ」と諭され続け(わかってらいそんなこと!!)、どうやら私はどっちも才能がないというのが結論のようです………。(笑)
まさに下手の横好き、2008年も頑張ります。
1月・2月は展示を控えています!!

てなわけで今年も宜しくお願い致します!


【お詫び】
私の年賀状、少々遅くなりますがお許し下さい…(´Д`;)
スポンサーサイト
[ 2008/01/01 23:37 ] 日常 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/191-35bdfd29





