スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2007年度総括 

巷で(?)10大ニュースピックアップが流行っているの(そうか?)私も10個ピックアップしてみた。
…10コもビッグニュースは無かったけど、いくつかの出来事は今後の在り方を変えるかも知れない。
バタバタしたけどそれなりに悪くはない年だった。


 1.義父がチェーンソーで足を切る!~奇跡的に神経切らずに治った…!

 2.父が胆石の手術をした~終わってみればただの出来事だが、参ったわ…(笑)でも大病でなくてよかった。 

 3.会社を辞めた~仕事自体は楽だった…でも結果的には辞めて色々と好転したからいいか。ダメ人間。

 4.札幌勤務更に一年~本当は今年帰れる予定だったが案の定なし崩し的に一年追加。私は想定内だった。だがこれ以上はいられないのだ。

 5.義弟が結婚~めでたい。でも彼らもすぐ札幌勤務なんて、私らと似すぎなんですけど (笑)

 6.人差し指を刺す~誕生日前日に包丁でえぐる。少し痕が残ったけど切り絵に差し支えなくてよかった(^^;)

 7.新道展初出展、入選~今思えばかなり無茶なことをしたような気がする…また新たな魔道に踏み入れてしまった。

 8.東京でグループ展参加~最初で最後かもしれん東京進出…。でも楽しかった。貴重な経験だった。

 9.お友だちが亡くなった~さっき年賀状整理してたら彼からの年賀状出てきたよ、今年は出せないんだね、寂しい。

10.B-Tライブ参戦~2年に一度の逢瀬、次は2年後…には逢えるだろうか(笑)


他、ぼちぼち展示活動していました。
帯広へ戻るので、来年4月あたりからは少しのんびりになる様な気がします。
こっちにいたときほどイベント等は出られないけれど、ちょこちょこ札幌でも活動しに来たいな。とりあえずは新道展のことも念頭に置かなければ。ここ3年で私は少し大きくなれただろうか?
スポンサーサイト
[ 2007/12/29 23:26 ] 日常 | TB(0) | CM(2)

こんばんは

今年はいろいろとお世話になりました。
沢山のことがあった一年だった様子ですが、どうぞ来年も良い年であることを祈っています。
また来年も宜しくお願いいたします。

ではまた☆
[ 2007/12/31 00:06 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

コメントが遅くなって新年の御挨拶になりました(^^ゞ
ほどほどに、悪くなければいい年だと思っているので、穏やかにスゴしたいです(´▽`)
今年もよろしくお願い致します~!
[ 2008/01/02 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/190-25cc9d5e





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。