スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の私と言ったら 

12/3の夜から咳がついて、以降38度台の熱が1週間続いておりました!(笑)どっからもらって来たんだこのウイルス、手強かった…。インフルエンザでは無かったのですが、とにかく熱が下がらなかった。自分の名前を書いてもゲシュタルト崩壊が起こりそれが名前だとすら認識できない…(笑)変な夢とかるい幻覚と幻聴、数日間の記憶がありません(笑)
まだ夜になると咳がつきますが、もう大丈夫です。でも17日のギャラリーTの25周年オープニングは行けませんでした…体調も悪かったけど、亡くなったオーナーを悼んでいらしていただろう方々のことを考えたら、少し自分は場違いかも知れないと思い遠慮してしまいました。伺いますって言ってたのにtukiさんには本当に申し訳ないことをしたなあ。

しかし何も作ってないときの私はなんか生きてる価値すらあんまり無い様な気もする…(笑)(だからといって私の切り絵に価値があるなんて事も思えない)すげー虚脱感!特に熱出して以降はとくにひどい、しばらく人に会わない様にしたからなあ。私自分に対して「あるブスの少女廃人」てミドルネームつけよう。少女はちょっと(かなり)図々しいか。

熱が出てても赤毛のアンの再放送は見てた!今朝も泣いたぜ(笑)この、何気ないエピソードがむしろ胸に来る~。あと今日やったことといったらいつも通りの家事、洗面所ちょっと力入れて磨いて、昼飯も喰わず昼寝(笑)、イラストロジックに逃避して解けずじまい、やっとこの時間になって年賀状を作るに至る…(笑)さいてーーーーーーーー!
年賀状はいつも通り 私の親の年賀状用にイラストを描いて(印刷したら親に送り返さねばならない)、自分用に切り絵を作って、普通の人向けにおとなしいイラストを描く。めんどくさ!!(笑)正月なんてこなけりゃいいんだ。でも今年は最後の道南、実家にも帰らず温泉に2泊3日もするんだ。わーい。

んでも昨日、超絶久々にチャオに行って、懐かしい面々(まだ半月しかたっとらんが)に会って少し感覚を取り戻す。はあ、クリエイティブな時間を過ごした自分だけは愛せる…(笑)いや、昨日はただayakoさんの作品に関してのお話を横で聞き耳立ててただけですが。人のふんどしで相撲をとるのが得意です。



来年はもっともっと頑張ろう。今年と違う自分になりたい。って来年に課題持ち越しか…(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/12/19 22:41 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/189-dc5b26c0





