スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べて呑んで罪悪感 

Image388.jpg

夕方から亀井由利さん個展・柴崎康男さん個展で大同ギャラリーへ。お花だけ置いて、展示を観たらサッと帰ろうと思っていたのですがそういえば草舞弦の投げ銭ライブがオープニングである…?と思ったら会場にはあらら既にご馳走の準備……どさくさに紛れてまたもライブを観てご馳走を頂いてきました。どぶろくまで頂きました(笑)
亀井さんの作品は今回は鳥の表情が印象的でした。目が合うと何故かうるっと来てしまったのです。柴崎さんは新道展で初めてお会いして個展は始めて拝見しましたが流れる線で描かれる風景が印象的です。

亀井由利個展●柴崎康男個展=11月22日(木)-27日(火)10:00-18:00(最終日-16:00)、大同ギャラリー(中央区北3西3、大同生命ビル3階 )


お使いを頼まれて他ので途中で離脱、ビックカメラによってJRタワーをものすごく久々にうろつく。もうクリスマス一色なのね…
その後はチャオへ。
チャオには荷物が届いていたのだが、中味には想定外のモノも入っていた。
実は先日アートミートマート前後に頼まれていた切り絵をギリギリ間に合わせて先方に送ったのだが、その報酬+おまけという事でした。頼まれていたのは、「ヌーボーの時期なので、できればそれっぽいイメージで」とのこと、わりと低予算とのことだったので、それに相応しくかつ手抜きでない、シンプルかつすっきりオシャレってのは意外と難しいということが判った。毎回勉強になります(笑)
で、おまけにつけてくれたのはその切り絵のラベルを貼ったボジョレー・ヌーボー(^^ゞ
なかなか洒落たことをして下さいました~☆
家へ持ち帰っても主人は酒呑まないので、チャオで皆さんと頂きました、感謝!



そして欲望の箍をはずしてしまったことに罪悪感。ああ、あんなに食べて呑んでもうた。
そしてなんと家へ帰るとうっかり☆インスリンがもう切れる事が発覚…(笑)ん~?やば、土日挟むべさ…!!!べさめむーちょ!!!!
と言うわけで今日はごり押しでなんとしてでも受け付けて貰わないと何も食べられないのです!!!(笑)バチってあたるもんだな~(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/11/22 23:43 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/186-681a102a





