スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今、猛烈に全身が痛い!(笑) 

Image374.jpg
Image373.jpg

昨日のアートミートマート、とても充実した日でした!面白かった!とりあえずまた改めて報告を書きますー。
来てくれたお友だちの方々も本当にありがとう!

しかし徹夜のまま7時間程度ライブカッティングしたので、かなりキタぜ!その上前日の夜からなんにも食べてなくてお昼も食べてなくて、しかも体育館は寒い、(オイラは運良く入り口付近だった)薄着、狭いスペースで体を折ってカッティング、私さむくてねむくて空腹で心が遭難しかけてました(笑)
ああ、でも観てくれたお客さんに勇気づけられました。手応えはあった、きがする、よかった。結局あんまり会場回れなかったなあ…(^^;)


なんとか約束のモノができあがりそうなので速達で送って今日昼過ぎくらいにでも帯広へ帰りたいと思います…。もう一踏ん張りすれば…眠れる…だから二日くらいの徹夜は…大丈夫だ…(笑)(一応病気持ちだと言うことを忘れたらあかんで…)
スポンサーサイト
[ 2007/11/19 04:26 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/183-2fd98700





