スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

三度目の雪の頃 

昨夜はkirie art clubの方々と先日のグループ展の打ち上げをチャオで行いました!(^^ゞ
踊る切り絵展→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=589660635&owner_id=542199
五人なので人数的にもちょうどよく、話に花が咲き和気藹々と楽しい時間でした!ちょっと呑みすぎ…?血糖値がやばそう…まあたまには…(笑)
ところでチャオのフルーツピッツァって初めて食べたけど(モグリだ…)おいちいいいいいい!噂には聞いてたけどまさかホントに食べられるとは思いもしなかったノン、おいちかった!うんまー

さて一口に切り絵と言っても、色んな可能性を秘めているのだと、今更ながら感じます。kirie art clubのメンバーは年齢も様々だけれど、皆視点が別にある、だから面白いのかも知れない。これから私達はどう変化していくのでしょう?
固定概念を捨てなきゃダメよ、と上品に仰ったT先生の言葉を思い出します。伝統に走るもよし、でも多分私のやりたいことはちょっと違うらしい。
この先の道のりは長く険しくのかもしれないけれど、きっと楽しいものなのだと信じたい。伸るか反るか、全ては自分の力にかかっている。戻るのは不安だけど、がんばんなきゃね。マイナスからの出発でも、少しずつ進化していかなきゃつまらないよ!来年はまたイチから出直しのつもりで、ファイトだ!




“こぼれ落ちる雨 雪に変わる頃 
凍える指先 君の頬に
真白な世界 眠れる君の夢か 幻”


あーんライブ間近に雪が振ってくれた…帰り道snow whiteを聴きながら(ひねりもクソもねえ、ベタベタすぎる私)。イイ降りだ…おあつらえ向きすぎる~。ライブまであと10日ばかり…!!!
まだ心の準備はできてない…発売日以降リボルバーしか聴いてないけど…!弾切れリボルバ~♪



さて…そろそろイタチちゃんを巻こうかな☆
皆さんも風邪には気を付けてっ!!!!
スポンサーサイト
[ 2007/11/16 04:19 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/181-28a43924





