スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

熱と戦国自衛隊 

お昼に起きたけどやっぱ寒気が非道くて37.9、坐薬でなんとか下げました。今ちょっと微熱あるけどまだマシ…今は胃がいてえ~、明日中にはなんとか直さねば。月曜から18日アートミートマート用の作品と、も一つ別件の作品を作る。いづれも小品だから時間はかからないと思う…。

で坐薬使ってから4時くらいからアカンと思って10時くらいまでずっと寝てたので今また眠れません…(笑)
だるいけどなんもする気おきないよーというと旦那「戦国自衛隊見るか( ^ω^)」とニコニコ、ちょっと私病人なんですけど。だるいのでもう好きにしてくれい。(これ古い方のです。新作リメイクはしらん。旦那が昔から一緒に見るべとうるさいかった)

あーちょっと、何、これ。
影虎とちばしんのラブラブ突撃隣の武田信玄?
二人が砂浜を走るシーン、お花が一杯見えたのは熱のせい…?ウフフアハハ。
でも完成度は高かった。くやしいけど(?)けっこうイイ…ただのコメディ映画かと思ってた。(えっ違わないよね?)キャストもぜいたくだ…くそ、ずっと拒んでたのによりによってこんな時に…
ちょっと私300以降汗くさいのしか見てねえじゃんか。

俺の趣味はこんなんじゃねえーーーーーーー
スポンサーサイト
[ 2007/11/12 19:15 ] 映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/180-45a15d74





