 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで何度目だ! 

またライブ行く夢見た…。
私の実体はもしかしたら夢世界で行動している方なのかもしれん……。
黒い服をずるずる引きずって飛行機に乗っていた。
札幌へ飛行機でかよ!
ここはどこだよ!
そして何故か飛行機が欠航になって、急遽バスで移動することになり、チケットを大急ぎで買っていた。
さらに何故か夫ではなく親に「今夜は帰れない」と電話していた。

もう楽しみなのか、義務感になってむしろ精神を圧迫しているのかわからんなくなってきた…。
愛しすぎてときどき憎いんです。



しかし『buck-tick』→『VELVET EDEN』→『菅野よう子』→『SOFT BALLET』→『buck-tick』
何かがおかしいこの聴き方。
ちなみに今日は「ドレス」のトリブラバージョン発売日だったんだけど、明日旦那のX-FILEの週間DVDを買いに行かねばならんので、一日遅れで明日買おうと思う。
あんまり力入ってないのか?(笑)
焼き直しみたいなカンジだしなあ。
いや、リミックスなんだろうから音は気になるんだけど、どーもアニメタイアップ曲てのが気にいらんらしい…(笑)
あとの4曲もlive版だから気になるけど、欲を言えば「ZERO」じゃなくて「青の世界」を入れて欲しい。
それはあり得ない!まずあり得ない!!
「このまま~雨になればいいっさ~♪」
ところで明日雪って話ですけどほんとですか。
0420.jpg

[ 2005/04/20 23:45 ] 好きなもの | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/18-df394eb6





