スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すいませんTHE放置 

リンパが腫れたり奥歯も腫れたり制作したりパーティのお手伝いしたり何だかんだとしている内にこっちもまたおろそかになってました…!!まとめて更新してスイマセン~(笑)そして今は発熱中!月曜からは頑張って小品の制作に入らなければ!

【アートステージ2007 「500メートル美術館」/道内アーティスト100人展】
只今行われております!札幌地下鉄東西線コンコース「大通駅」と「バスセンター前駅」を結ぶ約500mの地下通路に多くのアーティスト作品が展示されております。私も一点展示、地下鉄をご利用の方は是非。

期間:11月1日(木)~11月30日(金)
札幌アートステージ・まぼろし遊園2:http://www.s-artstage.com/art.html

【札幌市アートフォーラム「アートミートマート」】
年内の活動は一応コレで終了です。もしかしたら事実上札幌での最後の参加になるのかも知れません。まだ何とも言えませんが。
私は展示も含め2m×2m内で時間いっぱいライブカッティングをします。展示作品は小品の予定ですので、お求めやすいお値段にしようとは思っていますが…。(^^;)

会場:市民活動スペースアウ・クル(旧豊水小学校体育館 中央区南8条西2丁目)
日時:11月18日(日)10:00~17:00
※会場は土足厳禁ですのでスリッパなどの上履きをご持参下さい。
※駐車場がありませので近隣の駐車場・公共機関をご利用下さい。
札幌アートステージ・アートミートマート:http://www.s-artstage.com/artmeetmart.html



年内はこれで打ち止めの予定です!来年3月中には帯広へ戻れることになりそうなので…
やった!やったよ~!!感涙!!(T▽T)
(不測の事態が起こらなければ…という怪しいおまけつき…)
ですがあまりにも私は札幌で多くの思い出を作ってしまったので…今となっては一番帰りたがっていた私が一番寂しい…
ちなみに旦那はもう死にかけです。どちらにしろ早く返してあげないといずれ死にます。(笑)
札幌営業所、ホントに地獄の3丁目だよ!(住所は5丁目だけど)でも仕事的には正直性に合ってるらしく、かなり勉強にはなった様ですが…流石に私達はやっぱり札幌の暮らしには馴染めませんでした(笑)



そしてそして、戻るまでに個展の予定が入りました!どんどんぱふぱふ~!!
2008年1月は帯広の企画展に参加させて頂けることが判りました、どうやら場所は札幌になるかもしれません!ドキドキ!
2008年2月はお世話になった札幌の画廊喫茶チャオで個展をさせて頂きます!本当にここで多くのことを学ばせて頂きました…!まだ帰るには時間があるんだけど、チャオでの思い出を思い出すとうるっときてしまう。多分一生忘れないよ…!


そんなこんなで、今年ももう少しですがお付き合い下さいね!
スポンサーサイト
[ 2007/11/11 05:29 ] アート | TB(0) | CM(6)

こんにちは。
沢山予定が詰まっているんですね。
羨ましいです。
でもお体の具合があまり良くなさそうですね。お大事になさってください。

チャオさんでの個展。思い出に残る良きものとなりますように・・・・。
[ 2007/11/16 11:25 ] [ 編集 ]

羨ましい??何故そんなこと!いえいえ、私は無謀に、自らこの3年を過ごしたのですよ。飛び込んでいっただけです。とてもアウェイな道のりでもありました(笑)結果として充実した時間でしたが、ただそれはそう言うタイミングだっただけ。
過去の日記はサーバをかえたので見ることはできませんが、釧路にいた頃私は地をはう様な日々でしたよ!(笑)何もできずにあえいでいた時期も長かった。今は確かに私は小さいながらも幸せです、でも何も羨むことはないのですよ。タイミングは、皆均等に割り当てられているそうです。この先の不幸をまだ私が知らないだけ。そんな日も来ます。
由宇紗さんも風邪などには気を付けて!こちらは昨日雪がふりました。
[ 2007/11/16 21:12 ] [ 編集 ]

そっかぁ。
私話で恐縮ですが、とても幸せとはいえない幼少時代を過ごしてきたので最近幸せすぎて怖いんですよね。
いつかまた一人になるのかなとか。苦しいのはやだなとか。
自分この先結婚もせず、就職もせずに一生どうやって生きていくのかなぁとか。
でも死んだ祖母が母に語った話では人は死ぬまで食うようになっているらしい。
私も自分から掴みに行かないと駄目ですよね。
今年も残り僅かですが、今年はいろいろとよいきっかけというか種を沢山植えた年だったような気がします。
来年以降はその種を育てる年にしたいですね。
エリコさんに出会ったのもその一つ。
本当に感謝です。
雪かぁ。
こっちは雪がないから淋しいです。

また近いうちに遊びに来ますね。
ではでは。
[ 2007/11/19 21:18 ] [ 編集 ]

ブログに訪問有難うございました。たまに訪問してくれると嬉しいです。イルミネーションと日ハムパレードも撮りに行きたいです。天候恵まれるといいけどね?
アート・ミート・マートにての参加ご苦労様でした、エリコさんから作品いただいてかいれたお陰で、喜んで帰る事が出来てよかったです。一ブースの対応の悪さに呆れて、正直怒り心等でしたが・・・今は白いパネルにはつて飾られてますよ!嫌ーな気分が洗われて
くれてよかったです、でも無いと本当に
納得しては、帰って無かったかも?
頑固者なんですよ。それはオカシイ!納得できない事は決して「うん」て言えない性格なんです。叉、札幌で活動の居りは声かけてみてね、覗きにいきますから・・・!とても
話しずきなんです。
良い日に成ってくれてよかったです。
ありがとうございました。
[ 2007/11/22 06:59 ] [ 編集 ]

>由宇紗さん

>由宇紗さん
ああ、私もそうです…(笑)昔には考えつかないほど、今は幸せでこわいです、とても些細なことなのだけれど、その小さな安息は子供時代になかったから…いつかきっとこの均衡は壊れると、悲しいかな笑顔の片隅で考えています。とりあえず今できることをしたいと…考えています。
[ 2007/11/26 16:43 ] [ 編集 ]

>「写連発」ぴか一☆さん

>「写連発」ぴか一☆さん
こちらこそあんな始末に負えないモノを頂いてくださってありがとうございました!まあ、そんな所もあったのですか、あんまり回れなかったのでどんなところがあったのか正直わかりませんでした!(笑)でもこども達が楽しそうだったので見ていて微笑ましかったです!(笑)こちらこそありがとうございました!
[ 2007/11/26 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/179-5658694a





