スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ライブin切り絵展御礼 

11月19日は「踊る切り絵展」のちょっと遅めのオープニングパーティーを行いました!

ライブにお越し下さった皆様、本当にありがとうございました!大変遅くなりましたが御礼申し上げます!来て下さったお客様、片づけを手伝って下さった方々、そしていつも素敵な演奏をして下さるLittleさんUさん、本当にありがとうございました~!

前日まで声をかけきれず、何人いらっしゃるかと正直不安でしたが、思いの外来て下さって驚きました!
遠くからは釧路・電車男さん、LittleさんやUさんのお友だちなどいらして下さって、とても楽しいパーティーになりました。展示メンバーのkirie art clubからは代表・原さんが来て下さって、ピアノの演奏もされ、Takumaさんの歌声もあり、賑やかでした(^-^)


さて19日は、ライブ前に本田滋先生の展示を拝見しに、新しくできた「喫茶アガペ」に伺いました。私の家からはチャオ位の距離、けっこう近いのでまた行こうかと思います。(早くしないと札幌離れちゃう!)
色彩豊かで、ワニの絵などタイトルもユニークですが、「マチスの恋」と言う絵は情熱を感じました。
喫茶アガペは画廊スペースとカフェが別になっており、芸術から百科事典・小説など様々な蔵書があり、のんびり過ごすことが出来ます。ケーキなども美味しいようです(^-^)bisenの近くにあるので学生さんの憩いの場になるかも知れませんね。
チャオ切り絵展のDMなどを何種か置かせて頂こうと思いオーナーとお話ししたところ、アガペ閉店後にチャオにいらして下さいました!今日ライブだとは伝えなかったので、賑やかさにびっくりされたかも知れませんが、最後まで楽しんでくださり本当に新旧様々な方が来てくださって、楽しい夜でした。


しかし!!!(笑)パーティ終了後チャオの水道が止まらなくなり、みんなで喧々囂々、結局12時半頃私は帰ってしまいましたが、帰宅後も心配でした…(笑)実は翌日私は東京へ発つことになっていたのですが、展示のバタバタでなんっっっっっっにも計画を立ててなくて、ライブ終わったら10時半頃すぐ帰ってから立てようと余裕ぶっこいていたので…水道騒動でそのよは徹夜で計画を練りました(笑)(そして結局羽田-新宿までのみち乗り調べて力つきた)
※その後水道はぴっかぴかの新品になったようです!みんな見に来て~とチャオママから言葉!!みんなでチャオの水道を見に行きましょう!
スポンサーサイト
[ 2007/10/23 10:46 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/174-eeb94591





