スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

グループ展×2 始まります 

Image270.jpg

Image290.jpg

しばらく潜伏しておりました…!某mixi上には実況中継もどきに(笑)制作経過をアップしたりしていましたが(単純に逃げたかっただけ?)のんびりパソコンをさわれるのは久々です、
グループ展を二つ目の前にして、半徹夜を何日か続けて作っていました。(笑)本日無事、ガールズアートの会場に作品が届いた様で、そして札幌の方も切り絵グループ展も本日からです。

*****************************************************************

■Kirie Art Club vol2 ~踊る切り絵~
*会期:10/12(金)~10/24(水)定休日 10/21(日)
OPEN11:00~22:00(祝祭日は18:00まで) TEL011-736-3434
*画廊喫茶チャオ(札幌市北区北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F 地下鉄南北線北24条駅1番出口北隣り)
*参加メンバー:久藤エリコ・佐々木恵・佐々木和香子・原葉子・古村恵

五人五様の様々な切り絵があり、見ごたえがあると思います!久藤のは相変わらずしょぼくておはずかしいですが…もう純然たる切り絵じゃない様な気がします…。しょぼん。居場所がない気すらします。
Kirie Art Clubには初めて参加させて頂きましたが、皆さんとてもお優しい方ばかりで、私の様なものでも参加させてくださいました。ありがとうございます!すばらしい作品ばかり大変勉強になります…!!!下手くそですが今後とも宜しくお願い致します…。
*****************************************************************

こちらは東京展示、久藤エリコはB会期に参加致します。(会期中10月20日~22日のいずれかには久藤も会場へ伺います)
A会期の方はもう始まっています。お近くの方は是非足をお運び頂けると嬉しいです。素晴らしい女性ならではの幻想世界を見ることができると思います。

■第3回ベラドンナ展公募 GIRLS ART
*会期:
(A会期)10/9(火)~10/17日(水)
(B会期)10/19(金)~10/27(土)
*神楽坂DIE PRATZE-カグラザカ ディプラッツ-(東京都新宿区西五軒町2-12) 
*公式サイトhttp://belladonna-art.jp/

ベラドンナ展 GIRLS ARTは人形遣い・アーティストLUNEさんの主催される「ベラドンナの會」による、自由な発想を表現する場を作っていきたいという考えに基づいた、女性のための発表空間として立ち上げられた公募展です。
今年見ず知らずの私をお誘い頂きまして、これまでなら考えもしなかったことですが、色々と不思議にシンクロするものがありまたそう言うタイミングだったのか、二つ返事で参加させて頂くことにしました。
おそらく新道展にだそうと無茶な考えが思いついた時期なので脳みそが湧いていたと思われます。
ですがもう次はないかも知れないと勉強のために参加させて頂こうと思います、心配ですが頑張ります。

*****************************************************************



ベラドンナの方は何故かしら鬼気迫る顔になったけれどチャオのは柔和なイメージにできあがってしまいました。何故だろう。平行してやってはいたのですが。ですがどちらも私、頭の中はやっぱり二重の人格。双子座故か?

スポンサーサイト
[ 2007/10/12 23:54 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/173-c2b41493





