スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ため息ばかりが出るけどそれでも楽しい  

Image216.jpg
Image215.jpg
Image217.jpg

ああ~。なん。なんなのこのアルバム。なんてムーディーなの。聴けば聴くほどよその世界へいってしまう…。私今目つきがヤバイです。今日は酔ってません、素面です(笑)

昨日は色々予定を変更して、お見舞いに行ってきました。渡すものもいっぱいあったので急いで行ってきたのですが、色々喋らせてしまって、かえって体に負担をかけてしまったみたいです。ご、ごめんなさい!また行きますけど今度は無理はさせたりしませんので!(^^;) 逆に私の方がパワーを頂いてきました!

そのあと狸小路で大学同期でマイミクの3人と合流。うち2人が東北圏からやってきた。遠いところを良く来たの~!Tちゃんの案内で『ラーメン赤星』へ。塩と醤油が500円てのもリーズナブルだけど味噌ラーメンがおいしかった!鰹とネギが良く合う、しかもここオリジナルの「サバにんにく粉」(写真1)を入れると味が更にコクを増すのです!!お持ち帰りもあったので買ってきた。色々使えそう?そのあと居酒屋へ流れて、少し呑んで談笑。帰りはまたチャオに行って飲み直してしまった(笑)たまには酔っぱらいたいのさ♪(…たまに?)二人ともインパクトのある(笑)おみやげありがとう~!かえって気つかわせてしまったよ、ありがとう!!いまや秋田名物(?)超人ネイガーのストラップ(写真2)や青森のめずらしいにんにくふりかけ??(笑)すんげーなあ!(写真3)なんか東北のおみやげの奇抜さに比べたら北海道のはあんまり珍しくない気がしてきた(笑)

で昨日は旦那にテケトーなモノばかり喰わせてしまったので、今夜はシーフードカレーにした。でもイカ以外は冷凍ミックスだけど…(笑)
白ワインをどぼどぼシーフードミックスにかけて、薄切り玉ねぎ・乱切りにんじんをみじんにんにく・しょうがとバターで炒めてカレー粉ふりかけ、やや煮込んで、シーフード入れてルーを入れて……
極めつけはコレ!!じゃーん☆昨日買った「サバにんにく粉」を入れてみた!!サバだからシーフードと相性良いんでないかと勝手な予想で入れてみた!(笑)うまかったです!(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/09/23 23:53 ] 衣・食・住 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/169-6506965a





