スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とにかくいてもたってもいられない  

今日は完全に独り言です。(スイマセンいつもそうですが)
何言ってんのか判らないと思いますのでわかんない人はスルーして☆(笑)今日は嬉しいノン。じっとしてられないノン☆こいつアタマわいてんじゃないの?と思ったアナタ、正解!!

ついに申し込んじゃった、東京行き。大枚はたいちゃった!!東京行くのは修学旅行以来、一人で飛行機乗るのは20年ぶり☆正直恐いけど、ワクワクしてきた~!田舎モノのビビリ私としては、他の人よりもかなり勇気が要る決断(笑)今年はもう何でもアリだあ♪何でもやっちゃう!
10月20日~22日の二泊三日で新宿に泊まります(^^ゞわーいこわいよ~♪わぐわぐ♪

でさらに今日はタワレコでアルバムもゲット!「天使のリボルバー」!!どんどんパフパフ♪☆☆☆実は予約してないので(ファン失格)もう初回限定ないかも…と心配して行ったが(夫には「多分たくさん売れのこってるから心配いらん」と毎回言われる)ブースまで設けてあっていっぱい飾ってあった!ありがとうタワレコ、胸キュン!!
ぐはは。ポスターなんて付いてきた!!!(笑)いやんポスターなんて何年ぶり?恥ずかしくて飾れない~!!
ぎゃああ今回はロック…!完全ロックテイスト!!!!だけどこれまでの彼らのロック感とはまた違う…。Mona Lisaもロックテイストだけどアレとも違う。しかし前回のゴスゴス感から今度はこう来るとは。わーでもなんてメロディアス…うわ、ヤバイ涙。最近涙腺弱いんだから勘弁してよ…!
「いつからか こんなにも 溺れて 傷口を ウイスキーでもって誤魔化した よっつ いつつ むっつ 涙こぼれた」
…泣くわ!!!!!

「暴れるリビドー 背中のネイル」
ああ。リビドー!私の十八番!(違う)

もう前から後ろからな斜めから上からどう来ても私愛せちゃう。(笑)ああ?今年で20周年か、なんか最近ずっと毎年20周年な気がしてた(笑)なんか、メンバーじゃないけどあーそうなんだって位、自然…(笑)

そしてどうも路線が違うジャケット、うん?と思ったら篠山紀信かよ!!(笑)ええ~。これは撮り下ろしではなかろう?さて?(笑)
当然の様にヘヴィーローテーショングループ展までこのノリで行っちまうゼ~!!
…いや11月はライブもあるから11月の100人展とアートミートマートも今年中はどう考えてもこのノリだ。
ああ、こんなんでライブ、どうしたらいいの。心臓がこわれそう。愛なのね~!!!!(笑)

無常だ~無常だ~絶界~♪


スポンサーサイト
[ 2007/09/20 23:17 ] 音楽 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/168-44b41e7a





