スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

強く深く、君のレジスタンス  

昨夜はマリ☆ナイト005にいって参りました。

美しい、マリさんのダンス。何回観ても、彼女の身体、というより動き、流れが素敵だと思う。エロティックだけれどそれ自体はもうどこへ飛んでいってしまって、ただただ美しい。あのラインは素敵だ…!
杉吉貢さんとマリさんのコラボは、まだ2度しか見ていないのですが今回でとりあえず一区切りとの事…またお二人それぞれの新たなステージへと言う事らしいです。マリ☆ナイトは今後もある様なので、また見に行こうと思っています。札幌にいる間あと何度見られるかな~!

そのあとはチャオへまた戻って(笑)K先生とママの話に改めて諭される。先は長い。険しいけれど今は進むしかない。



昔良く聴いた歌、とても子供じみた唄だけれど。
今この時期は何故だかやたらと心に響く。
あの頃私はどこかを見つめていたけれど、視線はここに辿り着いたのだろうか?最近そればかり考えてる。昔の自分をどうにかしてかわいがってやりたいらしい、やっとそんな余裕が出来てきたんだろうね。(笑)

向かい風に逆らう様に 
遠い道を選んでゆくね

自由は時に 痛みの旅さ
足下に流れる河に 流されないで
自分らしく生きる事さ 走り続ける
今を抜け出さなくては超えられない君の
graduation

目を逸らさずに追いかけてるか 青く 高く 
君のresistance





さあ!グループ展も控えてるし東京も控えてるし!
札幌イベントも二つつっこんだので冬まで走ります!
またぼやき始めたらぶったたいてください!!(笑)
(えーちなみに今日は新道展行って夜はチャオのパーティーです(笑)いつもとかわんねえ!)
スポンサーサイト
[ 2007/09/08 04:36 ] アート | TB(0) | CM(2)

コンテンポラリーダンスというのがどんなのかはちょっとわかりかねるのですが、素敵なダンスなんですね。
エリコさんが惚れるくらいだからきっとすごく美しいのでしょう!!

こんにちは~。

進むしかないってあんまり決断できない私には心強いお言葉です。
私もがんばります。
ではでは~。
[ 2007/09/08 16:22 ] [ 編集 ]

またもレス遅くなりました~(^-^)
私もコンテンポラリーダンスのなんたるかを説明しろと言われたら困っちゃうんですが(笑)マリさんのダンスは、一つ一つの動きが、肉体である事を感じさせない程、美しいと感じます。今回はマリさんの体に墨でライブペインティングしながら踊るという形式でした。
進むしかない、私もホント毎回泣きそうなくらい自分がいやで情けなくて落ち込んで挫折してますが、だって後ろ振り返っても戻る道がないんですもの…(笑)
進むしか今は方法がないんですよね…(´Д`;)
[ 2007/09/20 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/167-d6aacc1a





