スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

懐疑心 

懐疑心
私を知る人は
「良かったね!」とか「凄かったよ!」とか言ってくれるのだがその大半はきっと気を遣ってくれているのだと思う。
悪いところは一番自分が良く知っているし、多分みんなも心では判っているだろう。ただ私のチャレンジ精神を買ってくれているのだとは思う、それはとても、本当に、ありがたい。
でも私を知らない人は、当然「何これ?こんなシロウトくさいの良く飾ってあるな…」と思うに違いない、私はその答えが真実だと思う。

今はもうどうしようもないことだ。

出した事を後悔しているけれど恥で涙に濡れて前に進むのは今に始まった事じゃない。

自分の力の無さはとても情けないけれど

それでもやる以外 
私が生きていて何か他に出来る事があるというのだろうか。


スポンサーサイト
[ 2007/09/06 14:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。エリコさん。
もしかして煮詰まっているんじゃないでしょうか・・・?
私もこの間までしばらく絵を描かなかったら思考が無限ループに陥っていました。
そういう時、私は何かを描いたり、ヨガをしたり、映画を見たりしてリセットします。
エリコさんも頭の中を空っぽにしてそれから考えてみたらいいんじゃないかなと思いました。
大口叩いてごめんなさい。

また来ます!!
[ 2007/09/07 11:57 ] [ 編集 ]

こんにちは由宇紗さん(^^ゞいやーいつもにつまりっぱなしなんですけどね…(笑)
ヨガをされてるのですね、すごいですね!私の息抜きときたら大抵ゲームか音楽です、とても俗っぽいのですよ!ですが今日はコンテンポラリーダンスを見て堪能してきました。いい息抜きになったようです(^-^)
ありがとうございます!大口なんてとんでもない、いつもこんな感じでうじうじしない様に頑張ります~!(笑)
[ 2007/09/08 04:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/166-60c6f9e6





