スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わらずに、少しづつ変わって。 

わたわたと、休みながら動きながら、いつも通りの日々が戻っています。だけれど、確実に私の中では変化が起きています。
これは嬉しい変化。私は成長している。まだまだ自信はないけれど、確実に自分でもそう感じとれている様な気がします。
自分の歩むべき道を私は知らなくて、闇雲に動くことしかできなかったこれまでよりは、多分いい方向。いつかまた軌道が変わるとしても!
運命の歯車は回ってくれた。相変わらず私が動かしたわけではないけれど。(笑)

さて新道展見に来てくださった方々、本当にありがとうございます!!
課題点は山の様にあるけれど、とりあえずは今はあれが私の形です…。勉強不足なのは一目瞭然…でも色んな方の意見が今は今まで以上にとても参考になります!勿論それに甘えてばっかりの教えてちゃんにもならないようにしないと…(笑)
改めて、旦那にも頭を下げてお願いしました。将来的な事も含めて、本当に長い目で相談しました。それくらい私の中では意識改革。彼も静かに見守ってくれるようです。

がんばるぞ!!!rebirth!!
スポンサーサイト
[ 2007/09/05 23:03 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/164-5776010f





