スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドアは静かに開いた  

まだ半信半疑で、釈然としない想いを抱えていますが素直に喜んで良いのかも知れない、と徐々に感じてきました…。

新道展に入選出来ました!みなさん、ほんとに応援ありがとうございました!!

実は制作中に『入選の知らせを受けるが次の日違う人と間違われていた、自分ではああやっぱりと納得する』という夢を見ているので(笑)まだ私としては油断がなりません。明日の道新に名前って載るの??
今まさに未知の空間で眠っている合板に貼り付けた紙が剥がれていないかも心配です。展示期間中耐えられるかも心配です。何から何まで心配なのです……!

これというのも画廊喫茶チャオのママが背中を押してくださり、先輩がヒントを下さって、mixiでへこたれたりしている私を励ましてくださったお陰です。私の力ではないと、未だに思っています。本当にありがとうございました!!

つい数ヶ月前まで、それは異世界の扉で、その鍵を私は手にすることはないと思っていました。
ふと覗きたくなっただけで、ドアの向こうを歩こうとは考えてもしていなかったし望んでもいなかったけれど…
ドアは自分で蹴破ったのか、しらずに開いていたのか、開けてくれたのか。

私の新道展に対するモチベーションは他の人とは少し違うのかも知れませんが、やる以上は本気で取り組まなければなりません。毎回すっぱだかをさらして、嘘偽りない、ダメな作品でも良くできても精一杯晒さねば。活動姿勢も今まで通り。新たなツールが増え、勉強の場所が増えたと言うことです。
とりあえずこれからしばらく他の方々の作品を見て、学んで行かなきゃだめだ。もの知らずなのは変わらないわけだから!





でも正直まだ実感湧かない…これは壮大などっきりカメラなのかもしれん。みんなして私を騙そうったってそうはイカのキンタマよ。


スポンサーサイト
[ 2007/08/17 02:24 ] アート | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます

こんばんは久藤さん。
新道展入選おめでとうございます!!
新しい世界への扉を自分で開けた久藤さんに拍手を!!
「漫画描きのオタク上がり・・・」
たとえそう思われていても、私は久藤さんの切り絵、失礼、内緒でしたね。コラージュ作品が素晴しいものであったのだろうと想像します。
私はまだ何もしていない、扉にも出くわしてない、ただ描くことを始めたばかり、歩き出したばかりの人間だけど、久藤さんのように自分らしさを見つけていけたらいいなと思っています。
今日は哀しいことがあったから、本当に久藤さんのブログを読んで良かったです。
私ももう治らない病気に罹っているけれどずっとずっと絵を描いていきたい。
絵を描いていきたいです。
本当にありがとう。
これからもお体を大事にして、ずっと素敵な作品を生み出していってください。
影ながら応援しています。
                         由宇紗
[ 2007/08/20 21:54 ] [ 編集 ]

ありがとうございます!!

初挑戦でしたので、私はもう新しいことを初めてみる良いきっかけとしか考えていませんでした。
今回入選できても私は来年もあるとは思っていません(^^ゞでも、大切なのは未知の世界にトライすることだと思っているので、これからも続けてみようと思います!
ブログ、拝見致しました。私には無責任なことは言えませんが、確かにずっと治らないと言う物は、切ないですよね…。私なんかの病気はたいしたことないものですが、やっぱりちょっとしょんぼりすることもあります。でも、いい加減長いつきあいになっていきそうなので、あんまり嬉しくないお友だち(笑)と言うことにしておこうと今は思うようにしています。今は気落ちされていると思いますが、どうか気を落とさないで…無責任でごめんなさい。
私も浮き沈みしながら、これからも頑張っていこうと思いますので、気が向いたら覗いてみてください(^-^)書き込みもお待ちしていますヨ★
[ 2007/08/22 02:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/163-78154899





