スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あれやこれや、てんやわんや 

潜伏期間が長すぎる久藤エリコです…(笑)
そして誰もこのブログを観ていないと判っていながら更新します(笑)

さて、実はあれやこれやと動くために下準備に追われていました。
8月から10月まで、飛ばします!!

とりあえず簡易に活動状況。色々と確定しましたらHPの方でインフォメーションとしてお知らせしますので、もう少々お待ち下さい。私としては初めて(最初で最後??)東京で展示できる機会もやって来そうです。その節は東京の皆様、宜しくお願い致します(^^ゞ素敵なグループ展ですので、足をお運び頂けると幸い!



・7月中まで~CDジャケットのデザイン
・8月頭まで~新道展出展作品
・9月頭~イベント参加、切り絵グループ展参加(多分?10月頃かもしれん)
・10月頭~グループ展参加(東京)、上京(笑)


CDジャケットの方はとても素敵なシンガーに出会ったので、私にしては本当に珍しく自分からお願いしました。
イベントの方は、ちょっと前からオフレコで話が進んでいました。
公募展は入選できないと判っていながらチャレンジすることにしました。
切り絵グループ展はたまには朱に交わって同分野で勉強したいと思いました。
東京のグループ展はふってわいたようなお話を頂いたので心を決めました。


全て、来年帯広へ帰るための前哨戦です。
ちっぽけな私の、精一杯の総まとめにかかります。
それまでは、まだまだ潜れるすき間があったら色々取り組みたいです。



そして11月!!!コレ本命!!(えっ?)
BUCK-TICKライブ!!!
まさか今年ホールにも来てくれるとは…!(狂泣)私ったらこんな有様で余裕がないので「エリコは芸術をとるのよ!(泣)」とチリほども思ってもいないことを言いだしライジングサンは蹴ったのでしたが…(チキン野郎)
しかし8月に北海道来てまた11月に来てくれるなんて、なんてどさんこ想いなのアンタ達ぁ!!一度帰ってまた来るの大変だから、もういっそ北海道に住んでおしまいよ!vvv


そんなこんなで、結局はいつもと変わらない私がイマス…orz

サイト改装はあとまわしじゃい!!!やるべき事の優先順位をきめていかんと!!(笑)
スポンサーサイト
[ 2007/07/12 22:10 ] アート | TB(0) | CM(5)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/16 20:42 ] [ 編集 ]

時々のぞいてますよ~

お久しぶりです。
何か相変わらず忙しそうですね~v-254
とはいいつつ、私も自分のブログ殆ど更新出来てなかったりしましたがv-40
久々にサイトの方も拝見しましたが、メニューバックの切り絵とても素敵ですね。
突然なんですけど、以前から聞いてみたいと思ってた事があります。
エリコさんの作品てどれも素敵なタイトルが付いているのですが、これらはいつもどっから沸いてくるんですか?タイトルと作品どちらかが先に出来るんでしょうか。
是非教えて欲しいです。
[ 2007/07/19 21:26 ] [ 編集 ]

御無沙汰しすぎました~!

毎度の事ながら御無沙汰しすぎで申しわけありません~!私の場合は忙しいといいつつ喫茶店で油を売る余裕はあるのです…(笑)LYNさんは本当にお忙しそうなのでどうかご無理なさらないように!(><)
ありがとうございます、メニューバックの切り絵はもう一年も前のものになってしまいました、情けないことにあれから10点あまり取り込んでない新作が…(^^;) タイトルは殆ど完成した後に考えています。本当は作品自身から意図するものが伝わらなければイケナイのですが、私の場合まだ作品で伝え切れてない気がして、タイトルで心情を補完したような言葉を考えています。ちょっと卑怯だなとも思うのですが…でも多くは直感で浮かんだ言葉です。ボキャブラリーも少ないので、きっともっとふさわしい言葉があるのかも知れない…!
[ 2007/07/19 23:53 ] [ 編集 ]

タイトルは重要ですよ~

>>本当は作品自身から意図するものが伝わらなければイ>>ケナイのですが、私の場合まだ作品で伝え切れてない>>気がして、タイトルで心情を補完したような言葉を考>>えています。ちょっと卑怯だなとも思うのですが…

いや、私は全然そうは思わないですよ。
飽くまで作品を好きになるのはインスピレーションだと思ってますからね。
逆にタイトルがある事で更に想像力を掻き立てられたりします。
例えば「記憶」とか。
[ 2007/07/20 21:13 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

そう感じて頂けたならとても嬉しいです。「記憶」は過去のトラウマとか、もういい加減いい大人なんだから!(笑)と思って、記憶にしがみつく自分から成長したいと思っていた時期です。何だかそう書くと相変わらず「自分」から抜け出てないなあとも思いますね(^^;)
[ 2007/07/21 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/158-2ed48a8e





