スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

良い一日!! 

jm1.jpg

jm2.jpg

御無沙汰してます~!!(笑)mixiに与太話ばかり書いていて、ブログの方はてんで更新せず情けない話です…!暇を見て過去の展示の模様等、日記の穴埋めをしていきますので(笑)気が向いたら覗いてやってください~!

さて、昨日は昼と夜の部で楽しい一日でした!!
①昼の部
FMアップルのDJ・Junさんの名刺を作らせて頂いたので、第一弾を納品(そんなカッコイイモノではない)しに行きました(^^ゞ
Junさんはラジオなどでスポーツ関係(主に野球)のお仕事をされています。
『DJ Junの“J” BLOG』
http://www.namara-hokkaido.net/guide/jblog/?PHPSESSID=60d118c6c8d956e8a50fea4e73fe85be
昨年ラジオ企画で初めてお会いしたのですが、もう一年も前になると言うのに、Junさんは私のことを覚えていてくださって、今回名刺を作らせて頂いた次第です。
私は切り絵をやっていますが、子供の頃からギャグ漫画を描いたりどちらかというと砕けた絵も好きなんです(笑)こっちはもう趣味として楽しんで描いたりすることがある程度です(笑)
Junさんは以前のTシャツのそんなイメージに好感を抱いて下さっていたようで、そんな感じで名刺もお願いしたいと言って下さったのでした。私は正直なところそちらは全く専門外で、センスはないしデザインの善し悪しも良く分からなくて…実際の所本当にシロウト同然なのです。それも承知の上で、私にと言って下さいました~
炎のDJ!(笑)というイメージで赤をバックにしたらイメージカラーが赤だったそうでちょうど良かったかな?
でも名刺というのは奥が深いですね…。難しい!さりげない自己紹介だけれど、意外と話のきっかけにもなったり自分を覚えてもらうチャンスだったり、そうした意味ではとてもいい勉強になりました。もっとイイ物を作れる人はいるだろうけど、心は込めたつもりです…(笑)もっと勉強しなきゃ!

②夜の部
チャオで行われたシンガーソングライターTakumaさんのライブ!
若い方ですが、不思議なオーラを持つ青年です。高い透き通る声がとても美しく、そして曲一つ一つにメッセージがこもっていました!!みんなに配られたライブプログラムも手書きで心がこもっている!!
「開拓者の唄」では、温かい涙が流れてきてしまった…現代に生きる子供達へ想いだそうです。“21世紀初頭このフィールドに立ち目に映る景色は無限大の荒れ地 君はどこから来たの?”メロディも詩も、ぐっとこころに響くものでした。
Littleさんとのデュエットもばっちりハモっていて素晴らしい~!!鳥肌モノです。
ライブ終了後、ゆったりとした雰囲気のなか、密かにUさんとLittleさんがミニライブを!(笑)しっとりとした流れで、本当に高級クラブにでも来たかのようです…(笑)ヒデさんの「スタンドバイミー」や「翼の折れたエンジェル」など、素晴らしい歌声も聴くことが出来てTakumaさんのライブの後も超豪華な夜でした!!



そしてまだ夜は終わらない…みんなとロイホスへ…(笑)ああ幾度目かのデジャヴ。夜遊びしたバチが当たって帰宅したら低血糖でした。遅く帰宅したことより低血糖になったことに怒られた(笑)おっかしーーーなーーーーワイン3杯も呑んだから高いはずだったんだけどナーーー。
それにしても自分の太り具合にどってんこいた。まあなんて素敵な二重顎☆いいのよ芸術家は外見じゃないのよ!尻に迷いがあるうちはまだまだなのです!!(笑)(by金子辰哉先生
スポンサーサイト
[ 2007/05/20 05:57 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/153-b5b14068





