 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うざい人は見てはイケニャいのにゃ!!! 

今日は猫語が不愉快にゃ人は読んではにゃらニャイのニャ。

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事


あにゃーーーーーーーー!敬愛する大先輩マギョ様から猫バトンが回ってきたニャ!
…って思い出したニャ!すげえ思い出したのニャ…!
我輩、マギョ様から前にも自己紹介バトンもらったまんまだったニャよ…ついでにゃから一緒にやってしまうのにゃ。ニャハハ。どっちにしろマギョ先輩を凌ぐネコ語はできにゃいのにゃ。にゃんでああも自然にゃんだ??(笑)

↓それでも読むにゃら読みにゃはれ!
■自己紹介バトンのルールにゃよ~
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]くれニャ(自分も回答することニャ)
2)終わったら必ず誰かに猫パンチもといバトンタッチしてくれニャ!
3)まとまりのないエンドレスバトンにゃので[どんな質問を加えてもOK]なのにゃ
4)バトンのタイトルを変えるニャ!ニャロメ~!
5)ルールは必ず掲載しておくニャ!

でも自己紹介バトンは我輩で止めようと思うニャ。

********************************
■ 最近のマイブームは?
失業中にゃのでひたすら寝ているにゃよ。ネコは寝る子が転じた物ニャからイイのにゃ。

■ 最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いモノ:
約15,000円で額が5つも買えたのにゃっほー!大丸藤井ニャントラルの在庫一掃セールはネコまっしぐらなのにゃ~♪
安いモノ:
うまい棒10円にゃ!我輩はベタにゃ所でサラミが好きにゃのよにゃー。にゃっとう味も意外性があってうみゃうみゃ!
やおきんはちにゃみに麩菓子も美味しいのにゃよ。我輩、糖尿にゃので今はもう食べられニャイがやおきんの麩菓子×コーラは強力コンボにゃ!グルテンのもちもち感がコーラの炭酸で増幅されるんにゃ!身体に悪そうにゃところがそそるのにゃ。
やおきんドットコムhttp://www.yaokin.com/
ところで前から気ににゃってたうまい棒のあのネコ型ロボット酷似のキャラは「うまえもん」と言うのにゃ。まるっきりパクリではにゃいか!!インスパイニャ!

■ 今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
就職ホヤホヤの頃、布団クリーニングに買わされた羽布団35,000円にゃ…!悲しい思い出にゃのにゃ…こういうのを赤毛のイタリーと言うのにゃ。

■ 最近ショックだったこと
ベ○ト電器500円割引券が2/28有効期限だったのを3/1に思い出したのにゃ。ありがちニャ。

■ 最近始めたいな…と思う勉強は何?
始めるまでは行かないのにゃけど実家に戻ったらかにゃらず「人物日本の歴史」を読むにゃ。その時歴史がうごくにゃ!!

■ ボーナスの使い道はどうしますか?
なすのしぎ焼きはうみゃいのにゃ~

■ 年末年始の予定は?
たいがい釧路へ帰ってるにゃ。釧路は魚がうみゃ~でよ(あにゃ、にゃんかまちがったかにゃ)

■ 大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・「ベルサイユのばら」(池田理代子)間違った歴史を覚えてしまったにゃ。
・「ときめきトゥナイト」(池野恋)途中まではおもしろかったんにゃなー
・「こいつら100%伝説」(岡田あーみん)この人はネ申にゃね!
・「サラディナーサ」(河惣益巳)絵が苦手だったにゃけど今は好きにゃ
・「風と木の詩」(竹宮恵子)ベタにゃけどアスランのストーリーは泣かせるのニャ…

少女漫画より少年漫画の方がいっぱい出てくるのにゃ…!!

■ お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
マギョ先輩!いちごパンツは本能寺=1582年 本能寺の変ってのもあるニャよ!この場合信長様がいちごパンツをお召しになっていたのかにゃ…。 でもどんにゃに頑張ってもいちごパンツをはいた舘ぴろししか想像できニャイのにゃ…orz

我輩は「人はみな大暴れ大塩の乱=1837年 大塩平八郎の乱」てのがエネルギッシュでにゃんとにゃく好きにゃ。にゃんとにゃくクリスタルにゃ。

■ 今年を表す漢字を一つ
今年は親戚家族一同出だしが体調不良にゃので願いをこめて「健」にゃ!(笑)

■ お国自慢を一つ
食べ物がうみゃいのにゃ~。コレに尽きるにゃ。

■ 好きな動物
猫にゃ!当たり前のように猫にゃ!!!!個猫的にはマンチカンが欲しいのにゃがこの際猫ならニャンでもイイのにゃ!!!!!

■ 自分の性格
典型的なB型にゃ。でも超ネガティブ理論武装派にゃのにゃ。謙虚を通り越して卑屈にゃのだがプライドもアホみたいに高いので無闇にバカにされると相当根に持つ暗い性格にゃ。

■ 自分の生活に欠かせないもの
ふとんにゃね。とにゃかく寝るのが一番楽しいのにゃ。どんにゃ夢見るのきゃ楽しみにゃ~♪(脳みそはだいぶ腐ってるのにゃ…)

■ ミーハーってどう思う?
ある意味では親近感わくにゃ。

■ 最近知った新しいこと
「飯島愛 3月末で芸能界を引退」さっきmixiニュースで知ったにゃ。愛ちゃんも大変なのにゃな…。無理しないで欲しいのにゃ!

■ 最近でかけたところ
ヨーカドーアリオ店にゃ。でも毎回ジャスコと間違うのにゃ。。

■ 最後に食べたお菓子
味しらべにゃ!せんべいはうみゃいが米菓子なので注意が必要にゃ!

■ 一番最近観た映画
木曜洋画劇場で「TAXI」観たにゃ。TVHの木曜洋画劇場の予告はアホすぎて好きにゃな~!映画館は殆ど行ってニャイのにゃ…

■ 今設定している携帯の着信音
最初に断っておくにゃ…!我輩はおバカで痛い子にゃのにゃ…!!!!
メール着信は「ナルシス」(BUCK-TICK)電話着信は「夢魔 -The Nightmare」(BUCK-TICK)…許しておくれにゃ!(泣)

■ 一番最後に買った本(雑誌・漫画含む)
iP4月号…にゃ。(笑)ち、ちがう、だんにゃの趣味にゃんニャ!!

■ サザエさんで一番好きなキャラ
三河屋さんかにゃあ…?

■ 平均睡眠時間
今は8時間以上は寝ているにゃ~身体にはいいのにゃ~

■ 今欲しいものは?
額がもっと欲しいにゃ。でもお金があれば何でも手にはいるかにゃ~(笑)

■ 今ハマってるカップリング
だから断っておくにゃ。…我輩はおバカで痛い子にゃのにゃ…!!!!
K×K限定にゃ!!!(笑)

■ 好きな受・攻のタイプ
にゃんども言わせるにゃ。…我輩はおバカで痛い子にゃんにゃ…!!!!
K×K限定にゃんだニャ!!!

■ 持ってる同人誌の中で一番多いカップリング
もう笑えにゃいにゃ~↑の同人誌が札幌に来てからやたら増えてしまったのにゃ~!

■ 好きなたまご料理は?(たまご嫌いの方は好きな料理で)
ゆで卵とキュウリを一緒に食べるのが好きにゃ☆

■ 国語辞典と英和辞典、どっちが好き?
浪人時代、英和辞典をひたすらめくって気に入った言葉ばかり綴った「悪魔辞典」を作っていたにゃ。痛いのは今もかわらにゃいのにゃが…

■ 最近見た夢で印象に残っているものは?
奇怪なモノにのしかかられて自分のうめき声で目が覚めたにゃ!でもにゃにがのしかかっていたかは思い出せニャイが凄く怖かったにゃ~(@@;)

■ 一生手元に置いておきたい本は?
ビアズリーと藤城清治の画集にゃ!

■ 一番最近聴いた曲のタイトルは?
曲っつうかアルバムにゃなー。
菅野よう子「Ghost In The Shell [STAND ALONE COMPLEX O.S.T.](攻殻機動隊のサントラにゃ)

■ これまで出会ったキャラクターのなかでさいもえのキャラクターは?
シャア・アズニャブルにゃ!!!「逆襲」はクソにゃが我輩、オールバックに惹かれるんにゃ!

■ 持っている服で一番多い色(柄)は?
黒ばっかりにゃ。センスがニャイのでそれしか選べニャイのにゃ!(泣)

■ 旅行した土地で一番印象に残っている場所はどこ?
修学旅行の京都かにゃ。何処でもいいから行ってみたいにゃー。

■ 自覚のある癖を教えて下さい。
アホみたいに口を開けてることがあるにゃ。ブルーにゃとき「死ねばいいのに…」とポツリと自分に言ってしまうのにゃ。

■ 1ヶ月間同じ物を食えと言われて大丈夫な料理は?
お好み焼きかにゃ?我輩の猫生におけるお好み焼き初デビューは札幌に来てからにゃんにゃよ。お好み焼きは血糖値もあまりあがらニャイ素敵な外食にゃのにゃ。

■ 素麺に添える定番おかずを三種類教えて下さい。
ぎにゃっ!おかず?!!!!素麺は単体で食べてしまうにょでおかずは添えニャイのにゃ!貧しいにゃ…(´Д`;)

■ デスノートに一人だけ名前を書き込むなら誰にしますか?
こ、こまったにゃ…我輩一人もいにゃいにゃ~(笑)猫類みにゃ兄弟にゃ~(笑)

■もしも一日だけ、願いがひとつ叶うなら、何を?
一日だけ…糖尿病を治してもらって好きにゃものをめいっぱい食べるんにゃ~!!!!ぎにゃ…いやしいにゃ…

********************************

以上にゃ~!使命は果たしたニャ!
みんにゃ忙しそうニャからここでバトンは止めるニャ。でも欲しい人は持っていくとイイにゃ。
ちにゃみに猫バトンと自己紹介バトンは別個のものにゃのよ。

正規の自己紹介バトンルールも書いておくにゃ。我輩親切だニャ~◎
■ルール
1)回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2)終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3)まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4)バトンのタイトルを変えないこと!
5)ルールは必ず掲載しておいて下さい
[ 2007/03/04 05:04 ] バトン | TB(0) | CM(2)

にゃはははははー!

にゃわーーいありがとう&…にゃ、にゃんかゴメン…; orz
にゃるほどコラボでやっつけるとは考えたのにゃ!(かんしん)
ちゅーか、エリにゃん充分ニャー語自然じゃにゃーかYO!サイコーニャvvv…あー笑ったもー!♪
(あと、うまい棒はエビマヨ味もいけるにゃYO!)

[ 2007/03/04 05:56 ] [ 編集 ]

申しわけニャイのにゃ~!!

あぶにゃく1年経ってしまうとこにゃったですにゃ!
つまらん回答でにゃさけにゃいにゃー!(´Д`;)
あーうまい棒食べたくにゃってきたダニよ!(少し猫語が崩れてきたあるにゃ!)
[ 2007/03/04 22:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/151-f40e9b33





