スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家宝は寝て待ったか?  

ここしばらく寝たり起きたりのだらだらブリなので、ご飯もきちんと栄養がとれてバランスも良いし、何より旦那のサイクルにあわせて生活しているので

調子がいいよ~~!!!!!(そりゃこんだけなまけてればな…)

血糖値の調子もいいです!低血糖もないし、高くもならない。食後二時間の血糖値が100前後!!うれしい…!!!(´Д`;)身体の重さと毒素が少しずつとれてきているような気がします。ありがたいです。
でもぼやぼやしてもいられない。基本はこのサイクルを続ける形で、予定をこなしていこう!

3/5~10位の予定で一度帯広に戻ってます。

3/15はチャオへ搬入して、16~18はいとこの結婚式なので夫と二人で再度帯広入りします。

そして3/16~は黒の想展in札幌!
【黒の想展- 異郷・デジャ・ヴ -】
会期:2007年3月16日(金)~3月28日(水)
   ※3月18日(日)定休
   月~土/11:00~22:00 
   日/11:00~18:00
会場:画廊喫茶チャオ(札幌市北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F)

先ほど帯広会場のフローモーション様から作品が戻って参りました。フローモーション様、本当にお世話になりました~!
見に来てくださった方々の暖かいメッセージも拝見して、エネルギーが充填されました!
『闇があるから光を感じて、幸せです』
と書いてくださった方がいます。そう、この幸せだと感じる心を忘れずにいよう…!

札幌の方では何点か追加の上展示することになるかと思います。
宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
[ 2007/03/01 18:21 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/150-0432682f





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。