スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日何かが終わる。今日何かが始まる。  

仕事は事実上本日付けで退職させて頂きました。
2月末付け退職という形ですが、後二日がんばれるという確実な約束ができなかったので…。明日明後日は欠勤という形で。正直な話今日一日はさすがに倒れそうだった…何度か更衣室で横になってた…スイマセン

「大丈夫?よくなったの?」の問いにはやっぱり大丈夫ですと言ってしまう。この調子でずるずるなってしまうのが怖かったので、今日付けにしていただきました。
突然の申し出に色々と協力してくださり、最後まで職場の方々にはご迷惑をお掛けしてしまいました、本当にありがとうございました…。(急なことなのにお花とメッセージまで頂いて、何だか心苦しいです…お菓子はクリーニングと共に送ろうと決めてたので後回しにした)

「黒の想」帯広展も今日で終了したはずです。こちらもお世話になりっぱなしで感謝と申し訳なさでいっぱいです…。
展示に常駐できないということは本当に色んな意味で心を囚われます。こういう物も子離れするべきなのだろうか?
スポンサーサイト
[ 2007/02/26 23:14 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/149-d5b4481b





