 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

できることできないこと  

07-02-18_11-14.jpg
114_1467.jpg
114_1469.jpg

17日の話です。フローモーションはいつ行っても暖かいです。来海ちゃんがお花をくれました、ありがとう!こっちにもってきてしまうと枯れたらかわいそうだったので実家に預けてきました、まだ綺麗に咲いてるらしいです!
今回のライブカッティングはフローモーションの2Fの一室をお借りして行いました。昨年は休憩入れながら3時間位でしたが、見て下さる方の負担になるかも知れないと思い50分にしました。音楽は札幌の「草舞弦」様(http://homepage2.nifty.com/mo-ment/soubugen/)からCDをお借りして切ったので、和服の女性のイメージになったようです。
「草舞弦」は三味線・杉中久夫さんと唄、タンプーラ・ゆう呼さあやさんのユニット。画廊喫茶チャオで聴いて気に入ってしまい、無理を言って音源をお借りしました。感謝です!

今回は途中刃がまっぷたつに折れるハプニングがあり焦りました…今までこんな事はなかった…。力が入りすぎたようです…そのせいか終わったあとも一時間くらい動悸がとまらないのでした(笑)(今回勝毎さんが取材して下さったようですがどうなったのでしょう?それらしき話も聞かないので(笑)流れたのではないかと夫が…(笑)まあいいか…

展示も残すところ3日となりました、お近くの方はよろしければ…。フローモーションであたたかいコーヒー、キッシュなど食べながらアートな時間をお過ごし下さい(^-^)

【切り絵作品展 黒の想展】
田園都市のコンテンポラリーアート 雪と風の器 2006-2007
FIELD OF ART : TOKACHI - 在るべき場所へ
会期:2007年2月15日(木)~26日(月)   ※2月20日(火)定休
   11:00~20:00 (最終日18:00まで)
会場:FLOWMOTION(帯広市西5条南13丁目11番地)

☆帯広では更に色々とあります、2002年「国際現代アート展 デメーテル」の招聘作家、岩井成昭さんの上映会・ワークショップが行わるそうです
興味のある方は是非!(グルグルさんからコピーさせて頂きました

---------------------------------------------
田園都市のコンテンポラリーアート 雪と風の器
■FIELD OF ART : TOKACHI  特別編
『3つのプランとその記録-岩井成昭映像作品上映会』
とかちプラザ304号室(帯広市西4条南13丁目1番地)
2007年3月2日(金) 開場18:30 上映開始19:00
※ 入場無料

上映予定作品(変更予定あり)
------------------------------------------
○「語(かた)リストたちは午後夢をみる」約30分
○「Kiku Sadud Rak」21分
○「争闘阿修羅街(1938)」
  ダイジェスト10分くらい
○「ハヤフサ・ヒデトをさがして」42分
------------------------------------------

------------------------------------------------
田園都市のコンテンポラリーアート 雪と風の器
■FIELD OF ART : TOKACHI  特別編
『岩井成昭
粘土カフェ ー 幣のフィールドオブジェ制作ワークショップ』

2007年3月4日(日) 13:00~16:00 参加無料
ホシビル2階(帯広市西2条南9丁目1番地)

--------------------------------------------------
岩井成昭作品「幣のフィールド」webオープン!
http://p3.org/nusa/
北海道、日高山脈と十勝平野の境界部分に位置する「十勝千年の森」。オノ・ヨーコ、インゴ・ギュンターに続き、岩井成昭作品「幣のフィールド」が千年の森に設置されます(2007年夏予定)。「幣のフィールド」は、十勝の森の自然の中に、千年の時を超えて受け継がれる作品です。フィールドを形づくるのはたくさんの白い小さな陶のオブジェ。全国各地でワークショップが行われ、さまざまな年代層の方たちにご協力いただいて制作が進んでいます。

「幣のフィールド」ではワークショップを開催してくださる団体(個人)を募集しています。千年先の未来の森へ、オブジェを残しませんか?

お問い合せは
nusa@p3.org


☆以上勝手ながら私久藤からもお知らせさせて頂きました。


[ 2007/02/23 02:57 ] アート | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/148-35f7b94f


十勝平野十勝平野(とかちへいや)は、北海道東部の台地性の平野。西は日高山脈、北は石狩山地、東は白糠丘陵に囲まれており、南部は太平洋に面している。十勝平野は、北海道の全面積の10%ほどを占め、十勝支庁の多くの面積を占めている。平野の中を十勝川が流れており、中
[2007/08/07 06:21] URL なまら倶楽部



