 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

仕事辞めます。  

先に17日の話をかこうと思ったけれど、決めたのでこちらを先に書きます。
誰にもそこまでは言ってなかったけれど、一度リセットしないと良くない状況まで来ているようです。
そう、そこまでの話は夫にしかできない諸々があって。(みんなそうなんだ、だからそうした近い人を捜しているんだ)

今は仕事で長時間席に座っていられる状態ではないみたい。
血糖値、この上下はひどすぎ。心臓もやっぱりこうなってくると動悸は酷い。
胃・というか背中が時折激烈にいたいのはどうも腎臓にも負担が来ていたようです。まだ病名はついてるワケじゃないから大丈夫。管理次第。
生理はがたがたに崩れてる。生理前症候群は帯広にいた頃は落ち着いていたけれど、ぶりかえしたのか数時間おきに激痛が来てトイレでお腹を抱えるのがここしばらくずっとだ。眠れていない。こんなんじゃだめだなあ…。
今は笑っていられても、いつか私がどうなったって誰が責任もってもらえるものでもなし、むしろその時は周りに迷惑をかけるのは目に見えてるので。
きっぱりと辞めることにしました。

後ろ指さされるのは覚悟の上です。

今週いっぱいお休みを頂いてます。電話でも話しているけれど、月曜に上長に謝って辞めようと思います。
ごめんなさい。


今は夫の仕事も不規則なので、しかたないのだと思う。
少しゆったりと構えれば、きっと楽にはなると思っています。大丈夫!

[ 2007/02/20 23:55 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/147-84f81025





