スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年会・お誕生会・封印。  

えっとえっと確か26日は画廊喫茶チャオの新年会に行って参りました。 美しい歌声、素敵なピアノ、美味しいお料理、酔いしれました~(ホントに酔っぱらった) 更に昨日30日は、チャオの常連の方のお誕生日会がありました!何故か祝うべき私達がご本人からプレゼントを…ありがたや~。 今度街出たらお祝いの扇子買わなきゃーーー!! お料理はモンローが好んで食べたという、おフレンチでございました。私はテーブルマナーを知りません。値がない…でも目ちゃんこ美味しかった!!! お誕生ケーキもフルーツ盛りだくさんの超豪華ケーキ!!! こんな風に祝ってくれるお仲間がいるって、羨ましいことだなあと思いました(´▽`) さてもう追い込みなのでしばらくこもります…2月15日からは帯広で展示が始まります。FLOWMOTION様にはいつもお世話になっています。素敵なお店です。
『田園都市のコンテンポラリー 雪と風の器』情報を中心にしたネットラジオが開局されたそうです、帯広のアートは熱いです!興味のある方は是非!!
『RADIOS IN MOTION』
http://web.mac.com/tk2002ada.net/iWeb/newlife/radiotv/radiotv.html
只今ホシビル2Fで展示が行われています、詳しくはグルグルさんの方に情報が載っています(グルグルさん、勝手に紹介させて頂きました。) 2月17日は帯広でカッティングなので16日の夜には帯広に入ります。宜しくお願い致します。札幌チャオで展示させて頂けるのもありがたいです、本当に皆様に感謝、感謝です…。 しばらく封印致しますので宜しくお願い致します。

スポンサーサイト
[ 2007/01/31 23:39 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/145-bd654228





