スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

タイガ~ス~アイ~♪  

景虎様…!(ちがう)

大丸セントラルへ額買いに行ったら定休日だった。
都会の落とし穴。
都会はどの店もたいがいいつでも開いていると信じ切っていた…そうか定休日というモノがあったではないか…。この一年半すっかりそれを忘れていたよ。ははは。(だってこの街不夜城だから夜も遅くまで空いてるし閉まってるところないしさあ…)

めげない俺。またまんだらけへ行った。(ち、違う!たまたま近かったから寄っただけだ!初めから行く気なんてしてない!!)ああ。ありえねー。気付いたらこの作家さんの本ばっかり10冊くらいたまったぞ。もっとK×Kを!(今更伏せ字にしても遅いわ)

またオーロラタウンに迷い込んで迷子になった。もう一年半立つのにポールタウンとオーロラタウンの違いが解らない。
時々見かけて気になってる石屋さんで指輪をかった。まあ安物だから良いか。
私の好きなヘマタイトの指輪はサイズが合うのがなくて断念。
悩んだあげくタイガーアイを購入。
おお。はめた瞬間からしっくりくるわ~、してる感じがない!いい感じ!!
それにしても私の指、今更ながらふっといなあ(笑)ちょっと、旦那の方が細いんですけど!きい。


タイガーアイのついでに書くけど(笑)今年の大河ドラマ「風林火山」は意外にいいぞ!!「功名が辻」はよりによって信長様の最期を見る回を逃すという大失態をしでかし、以降すっかり見る気を失ってしまった…(笑)
今回は内野聖陽演じる山本勘助のエピソードが面白い!のっけからボロボロな勘助の漢っぷりがいい。内野聖陽、見事だ!
あーいっとくけどガクちゃんに惹かれて見てるワケじゃないからね!!(笑)(むしろ個人的には櫻井氏を推したい…ってあの人は落ち武者役が似合いそうだ)
私が思うにガクちゃんはシャアの物真似はうまいが芝居は大根な気がする。(笑)やるなら舞台向きかもね。舞台役者とテレビ俳優は演じ方が違うから、ブラウン管向きじゃないと思うんだ。
上杉謙信の神がかったカリスマ性を彼が出せるのかなあ。顔だけじゃ凄味は出せないぜ??(だから櫻井をと…(笑))
謙信公については諸説あるけれど、女性説は面白いしちょっと信じたくもなってくるよね(笑)彼もけっこうなかぶきものだったんじゃあないかな。突然キレたりたんぱらで思いこみ激しかったりB型のようなきがするんですけど…(笑)

ともあれ風林火山は私の好きなテーマ!!今年もがんばって大河みるわよ!しかし、い、いちねんはながい…

スポンサーサイト
[ 2007/01/16 01:12 ] テレビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/144-56e8c59c





