 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

中掃除中に錯乱  

大掃除とまではいきません…。仕事納めの昨日は、疲れがたまってたらしく何故かえりまきをつかんで爆睡していました。

今年の汚れは今年のウチには取れそうにありません……(´Д`;)ダメだ私。


中掃除と洗濯と同時進行、年賀状出す人数計算などしていたらご飯が適当になっていて
気づいたら手の震えが止まらない!さむいから!?(掃除するのでほぼ裸族)

また低血糖!今月何回目だよ!最近起きやすいなあ…高血糖とヘモA1を気にする余りご飯ないがしろにしすぎなのかなあ。来年は気を付けねば!今年は今日で低血糖納めにするわよ!!



やべえ!年賀状今年多いぞ!!!!!間に合わねえ~!!!!

まず年末の金をおろしに行かねば…

もう逃げたい!!
タイへ逃げタイ!!!
[ 2006/12/29 17:50 ] 衣・食・住 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/141-5a480676





