 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

黒の想展お知らせ 

DMO.jpg

【久藤エリコ切り絵作品展 黒の想展】
田園都市のコンテンポラリーアート 雪と風の器 2006-2007
FIELD OF ART : TOKACHI - 在るべき場所へ
会期:2007年2月15日(木)~26日(月)
   ※2月20日(火)定休
   11:00~20:00 (最終日18:00まで)
会場:FLOWMOTION(帯広市西5条南13丁目11番地)
☆2月17日(土)は13:00より1時間程度ライブカッティング(即興切り絵)を行います

【黒の想展- 異郷・デジャ・ヴ -】
会期:2007年3月16日(金)~3月28日(水)
   ※3月18日(日)定休
   月~土/11:00~22:00 
   日/11:00~18:00
会場:画廊喫茶チャオ(札幌市北24条西4丁目モンレーブ24ビル3F)


「誰でも闇を持っている。出口の見えない闇に囚われた時、目の前は黒に染まる。
その黒をじっと見つめたなら、黒はいつは光になる。それは幻想か、狂気か、妄想か、希望か。
闇から目を背けるな。ただ、ただ闇を見つめろ。
闇の、黒のもっと向こうに、何かがあるような気がして、私は切る。
切り抜いた向こうにはあたらしい世界が待っている-。
※FLOWMOTION展示後、札幌に作品を移し『黒の想展-異郷・デジャ・ヴ-』として展示を行う。
異郷のその場所にいつか見た景色を感じながら、もう一つの「在るべき場所」を想う。」



ちょっと早いですが展示のお知らせです。
ゴタゴタしていて色々遅くなりましたが改めて。
まずプリンターが瀕死、DMを作るのに異常に時間がかかってしまった(@@;)残量が表示できないのは今に始まった事ではないのだけどくわえの部分がもうだめだ。何度も止まる。もう
5年目、そろそろしんどいのか??
札幌はあとどこにDM置いて貰えばいいのかしらん。さて。


なにより。
義父が入院したのでそちらの方で忙しいのでした。チェーンソーの目研ぎ・修理の仕事中、チェーンソーで足を5㎝切ったのです。もう少しで足の腱や神経、動脈もやられるところでその場合足の切断もあり得たらしいのです。幸いすんでの所で助かったのは御加護だと義母といまさらながら胸をなで下ろした。
でも鋭利な刃物で切ったわけではないので、傷口はかなりぐちゃぐちゃで泥を落としたり縫うのが大変だったみたい!!ヒーーー痛いようううう(T△T)
こんな時、やはり余り遠くに住むのは良くないと想う。流石にこうなると早く帰れるように祈るばかりだ。
ともあれしばらくは色々目が離せない。とりあえずのことはうませたので、私もやっと落ち着きました(^^ゞ

あとは制作。
でも明日はチャオのオフ会へ行っチャオ~!!(笑
[ 2007/01/27 03:44 ] アート | TB(0) | CM(4)

お久しぶりですねぇ

おひさしぶりです。
覚えてますか!?
サイトを閉鎖してから結構たちますけど、相変わらずしつこくブログだけは書いてます(笑)
そして…工藤さんはとうとう個展を開催された(る)のですね!!
最初、田園都市のコンテンポラリーアートと書いてあったので、東京で開催されたのかと思ってどきどきししていまいましたが、札幌なのですね?
死ぬ前に一度は観に行きたいと思ってますが、今の私はたとえ都内で開催されたとしても行けるかどうかわからないくらい仕事に縛られてるので…。
また後日レポートして下さる事を期待してたりして…
お時間あるとき、コチラにも是非遊びにいらして下さい★
[ 2007/02/23 09:57 ] [ 編集 ]

わーわー!御無沙汰してます!!

LYNさん~!覚えてるに決まってますよ!!お久し振りです!まだ覚えていてくださったことに感謝します!
相変わらずお仕事は忙しそうですね…!私はのらりくらりと活動をしてるくらいですよ。
「田園都市のコンテンポラリーアート」は北海道帯広市を拠点に行われていて、昨年も参加させて頂きました。(^^ゞ
インターネットラジオ『RADIOS IN MOTION』に詳細があります、2/8の配信分に私の展示も紹介して頂いてます。
http://web.mac.com/tk2002ada.net/iWeb/newlife/radiotv/radiotv.html

今回はその後作品を札幌に移して展示するかんじです。最近はライブカッティングを少し始めました!
私も死ぬまでには東京へ行ってみたい~(笑)
これからそちらのブログへ参りますね!
[ 2007/02/23 16:55 ] [ 編集 ]

あれ!?

テンプレが変わってる!!
昨日のテンプレなんかすごい事になってましたよね!!
あれってどこからどこまでがFlashだったのでしょうか・・・。
でもすごく綺麗でしたよ~。
もちろん今のもシンプルで好きです。
[ 2007/02/24 13:55 ] [ 編集 ]

ひゃはは…暇だったのでかえてみました(笑)

しばらくあのテンプレだったので飽きてたとこだったのですよ(笑)よくわかんないけどFC2ブログの共有テンプレから持ってきて時々気まぐれで替えてます(^^ゞこれもアールデコタイプで良いなあと思ったけど色合いが微妙かなあ?自分ではこういうの作れないのでよくわかってません(笑)
[ 2007/02/25 00:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/140-705f9070





