スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬眠したいの冬眠  

いやー寒いとパソコンに向かう気がしないよね(笑)日記をかかなくなった原因の80%がこれだ!この部屋寒いんだよ!(昔釧路の看板屋にいた頃、冬は会社のMACが結露して、起動する度に「ガリガリガリ」って音がしてた…窓の近くにおくなっつーの!!(笑))

年末なので、残業頑張ってるよー!(大したもんでもないけどね…)一日2時間残業したらすごいことなんだよこの会社では…(笑)昔は100時間近く残業したもんだけどなあ…。

・12/22以前も書いた「マリ☆ナイト」クリスマスバージョンを見に行った。もう私完全なまりさんのファンだ…。(笑)今回は好きそうな後輩ふるふると同伴。
クリスマスと言うことでワインがサービスされ、コップワイン(私は白好き)片手にマリさんの動きを目で追っていた。前回は凝視しすぎて胃が痛くなったが、今回はまばたきし無さ過ぎだった。(笑)なんだろうこう…エネルギーがでてるんだよ…それにやられて、目が乾いたと言うよりも、圧倒されて目頭が熱くなってた…。岡本太郎の作品を生で見たときに感じた熱さと似たような感じだったなあ。箱の大きさなんて全く無意味だ。あの時間は底もないし天井もないとさえ感じた。
またもどさくさに紛れて打ち上げに参加(笑)(私どさくさに紛れるの好きだよなあ…)カオスで始めて会ったのだとばかり思っていた、Nさんのお友だちが……マイミク龍金さんだとはしらなかった!!!!(笑)私、ばか!!!!(笑)やー驚いた(笑)
なんかみんなで色々話して、最後マリさんも挨拶に来てくださって、口べたな私はいざ前にするとやはりダメだ……(笑)ちょっと酔ってたのかもしれん…。
来年も見に行こう!ラグリグラ劇場は私の密かな楽しみになった☆

・昨日はクリスマスイヴ、と言っても無信心です。お寿司を食べに行きました。ケーキは流石に自粛。(笑)私のクリスマスプレゼント?はエニグマの新譜。(もうでてから半年経ってるんだけど…)旦那はボトムズとガンダムで¥50000近くのもの!チクショーいいなこのやろー!今月と来月で10万ガネ飛ぶじゃん!(笑)

・26日はチャオのオフ会行けるかな~。残1.0位なら時間的に間に合うかな?でも年末の支払いに銀行へも行かなきゃ!まだ親の分の年賀状デザインしただけだ!作品も増えてない!DMもできてない!

どーするどーするどーおするー
君ならどーする~!

スポンサーサイト
[ 2006/12/26 01:11 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/139-ee4cd709





