スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふっかつのじゅもん  

御無沙汰しています、生きています!(笑)
なんか書くのも疲れてだれていた…(笑)年末だからかなあ。
かいつまむと、
・12月8~10日
今年最後の帯広帰省、FLOWMOTIONで軽く展示の打ち合わせ、塾長と久々にお茶をして、知己Yと束の間の逢瀬
・12月10日
札幌に戻ったその足でDr.ツクールさんの個展に、クロージングパーティにもちょっとだけお邪魔。ちょっと奮発して(笑)クランベリーのスイートポテト二本おみやげに。
・12月18日
ギャラリーたぴお26人展のオープニングパーティーにお邪魔、新参者のくせに出しゃばりもいいとこ!(笑)Tさんの人形見たさに仕事終わってダッシュで行くが(チャオでコーヒーのんだけど(笑))、気付いたらやはりB-T話に…(笑)奇蹟の仙台ライブ土産を頂いて悶絶。結局帰りもK井先生のタクシーに便乗してまたチャオに行く。もう10時半だってば。


まぼろし遊園以降、気づいたらずっとスランプだったのさ。(笑)何描いてもたいした意味ないモノばかりで、アングルも同じだったりとか、浮かばないのよ。自分にズドンと来ない…あーこりゃスランプだわ…と自覚してから、しばらく逃避してました(笑)
K×K(この隠語は多分誰も解らない…)の黄金期同人誌をまんだらけで買いあさって、新刊通販で頼んじゃって(笑)(一万くらいつかったんじゃないのか?)DSでだらだら遊んで。
仕事で疲れ気味のせいもあったんだけど、休息した時間でした。(^^ゞ

でも昨日のたぴおで何か来たね!!!降りてきた!きたよきたよ!今はネタ帳にまたザカザカ描きだしてます。音楽がびんびんに鳴ってます!

というわけで
☆2007年2月15日~2月26日
FLOWMOTION(帯広)
☆2007年3月16日~28日(仮)
画廊喫茶チャオ(札幌)

で個展決定しています。詳細はまた後日。さあ来年もがんばるぞ~!

スポンサーサイト
[ 2006/12/19 23:08 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/138-054cb6c7





