スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『まぼろし遊園』アーティスト100人展  

114_1458_r1.jpg
FIX MIX MAX!合同企画
『まぼろし遊園』アーティスト100人展
会期/11月5日(日)~19日(日)13:00~19:00(月曜休館)
会場/CAI現代芸術研究所(札幌市中央区北1条西28丁目2-5)
入場無料
交通機関/地下鉄東西線 円山公園駅3番出口(徒歩5分)
※駐車場がございませんので、公共交通機関をご利用ください。
http://www.fixmixmax.com/

********************************************************
無事搬入が終わりました。オープニングパーティー参加はやっぱり無理そう。体休ませないといかんかもしれん。耳が調子よくないわ…
100人を越えるアーティストの作品は壮観です。お時間ある方はぜひ!これほどの作品が並ぶと刺激を受けますね~!

それにしても…私……浮いている………!!!!(´Д`;)
レッサーパンダの群にたぬきが一匹いる感じ……。何とも言えない違和感(笑)自分の立ち位置をまた間違ったらしい。ん~間違ったかな~?(アミバ)
ホント私は何処へ行こうとしてるんだろう…(笑)まあ札幌にいる間はとことん彷徨ってみようか(笑)(あっ今BGMのソフバのLAST SONGで“何処にも~行くあてはなく~”って流れやがった!!不吉ッ!!!)

CAIには始めて足を踏み入れました!名前は聞いていたのだけれど、やっぱり百聞は一見に如かずだなあ~!
何せ寝てないもんだから円山駅構内をあるっていたら天上がぐるっと回ったよ!(笑)20の頃とは違ってもう完徹はむりだな(笑)それでも帰りは久々にチャオによって夜は鍋を作ったよ…もう体力ゲージは真っ赤です。出し尽くしました(笑)

今回は不幸にも(笑)昼間仕事がちと忙しかったんで残業もあったりで、疲れが抜けなくて目が渋く作業が進まなかった…(--ゞ耳も相変わらず聞こえにくい!これはちと不便だ…!
ライブカッティングも切り絵も意外と自分では神経がすり減る作業らしくて、作り出すまで何故か心の準備がいるのです。
ケツに火がつくのが遅すぎる!夏休みの宿題じゃないんだからさあ!
切り出すとはやいんだけど…
実は、私は作りはじめるまでがすごく憂鬱なのだ…。イメージが浮かんでも細部まで煮詰まって、イメージしてる段階で失敗を想定したりして…(笑)勇気がでない。
だけどナイフを入れだしたらもう細部なんてどうでも良くなるんだけれど。切り出したらとにかくもうあとは精神を注ぐだけ。時間にすると短いのだけれど、完成したらどっと疲れがでてくる…それでも作ってしまう、苦しみと楽しみはひとつのものらしい。

以上制作段階の言い訳でした。ちゃんちゃん。

※写真①:「幻影の二人」600×525
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 21:33 ] アート | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://blackline.blog6.fc2.com/tb.php/135-401d27ed





